【カンドクラブバー(Canned Crab Bar)】カニをたくさん食べるならココ!!代々木上原でリーズナブルなカニ屋さん

こんにちはー!恵比寿のBAR AUNN(あうん)のママ、Kaedeです。
今回は私の大好きな食べ物、「カニ」をたくさん食べるために探し出したお店「カンド クラブ バー (Canned Crab Bar)」さんをご紹介しようと思います。

そのお店は代々木上原駅から歩いて2~3分のところにあります。近い!!

目印は「ハウスワイン100円」の看板。

▲ ハウスワイン100円って安すぎじゃない?

こちらのお店はお通しがカニなのです。
基本的にズワイガニが鉄板で蒸されて出てきます。

▲ 2人だと300g出てくるみたいです。(100g 500円だとか)

なかなかの量でしょ?このカニはおかわりOK!でもお金はかかるけど、安いよね。タラバガニにも出来るみたいで、タラバガニは100g 800円みたいですね。

お友達のチカちゃんとカニを食べるところをパチリとしてみました。

▲ カニを食べられるのがうれしすぎちゃって、満面の笑み。

最初に書きましたが、ハウスワインのグラスがなんと100円、ボトルでも700円とか、、安すぎる。白をいただきましたが、少し甘めですが、100円なら、なかなかいいです。生ビールも500円。全体的に安い!

▲ 他にもウイスキーも各種そろっていますよ。なのに、ウーロンハイとか焼酎がないという…。ナゼー??

あっという間にカニを食べちゃったので、おかわり。

▲ まだまだ食べます。カニが食べたかったから来たので。追加で食べられるのがうれしい。

殻を剥きやすいように切れ目が入っているので食べやすいのです。

▲ 剥くとこんなに食べるところあります。幸せ。

カニと一緒に食べるのにオススメなのが、こちら。
『カニ味噌&バケット』

▲ カニの身に付けて食べると濃厚になってオススメ。

他のメニューもいろいろあります。

『カニクリームコロッケの鉄板焼』

▲ クリームコロッケの中身がとっても濃くてカニのほぐし身もたくさん入っていて素敵。

カウンターの目の前にあるこの鉄板で焼いて出してくれます。

▲ お通しのカニもこの鉄板で蒸し焼きに。

お口の中をさっぱりしたい時は『サクサク酢キャベツ』がオススメ。

▲ なんと、100円。おかわりしちゃった。そしてヘルシー。

またカニがなくなってしまったので、追加おかわり。(笑)

▲ 300g追加。ちなみに100gから追加できますよ~。

こちらも頼んでみたら美味しかったよ!『イカのガーリック焼き』
サクサク&ねっとりしたガーリックがいい感じ。

▲ お酒のつまみにちょうどいい感じ。

だいぶ食べてしまったので、ご飯系はパスタと小さめなイカ焼きにしました。

『カニボナーラ』

▲ カニの身もたっぷり入っていて、チーズの香りがしっかりして美味しい。

『大阪風イカ焼き』

▲ もっちりした生地で、卵とイカが挟まれています。なんと、300円。小さめなのもうれしいところ。

最後ちょっと食べきれないくらいにお腹一杯になりました。もう、カニが大好きすぎるので最近はよくこちらに行っています。

しかもお店が明け方の3時までやっているので、終電間近に仕事が終わった方の帰り際にでもカニが食べられます。

看板の所から入って行って右側にカウンター席が。

▲ 一人でもふらっと寄りやすいです。

左側にはテーブル席が。

▲ 8名くらいで来てる人たちもいました。ワイワイできる広さがあります。

フードメニューはこんな感じ。他にもあるのでお店でじっくりチェックしてみてね。

▲ 全体的にリーズナブルな印象です。学生さんとかにも優しいね。

リーズナブルだし、席数もかなりあるのでmogoodアプリでカニ好きメンバー集めて盛り上がってみては?!
カニ好きにはたまらないお店です。今度はタラバも食べてみようっと!!楽しみっ!

カンド クラブ バー (Canned Crab Bar)で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料

この記事を書いた人

龍Kaede

龍Kaede

食べることがとにかく大好き。
女装家でオネェ、恵比寿のバー AUNNのママしています。
すっぴんだとかなりの確率で假屋崎先生に間違えられます。(笑)
アメーバブログ→http://s.ameblo.jp/dq-kaede/

店舗情報

店名 カンド クラブ バー (Canned Crab Bar)
電話番号 03-3466-2640
住所 〒151-0066 東京都渋谷区西原3-21-1 1F 地図を見る
アクセス 「代々木上原駅」より徒歩3分
営業時間 18:00~翌3:00
定休日 無休

この記事が気に入ったら
いいね!してね

最新情報をお届けします