【Dining&Bar 兎 南池袋店】VIPルームもおススメ!こだわりカクテルが沢山飲める隠れ家バー!

こんばんは、まいまいみーです♪

今日は私の友人がバー2号店目「Dining&Bar 兎 南池袋店」を開いたということで、お邪魔してきました!!
オープンして間もないので出来立てホヤホヤです\(^o^)/

場所も明治通りから一本入ったところにあるので、知っているとハナタカ系バーでもあります。

▲ かっこいいディスプレイです。

兎って漢字で書くと引き締まって見えますね。

豊島区池袋あたりはイケブクロの名前にかけて、フクロウという文字が入ったお店が多いのですが、このお店は兎で勝負されています^^

▲ いい飲みっぷり!

お酒大好きひろみちゃん♪とりあえず『生ビール』です^ ^

この飲みっぷりは男でも女でも惚れちゃいます。

▲ まずは2人カウンターで♪

私は大好きなウォッカベースで今日は進めます^ ^
まずは『モスコミュール』です。

今回はバーテンダーさんオリジナルで、生姜の絞り汁をプラスしていただきました!!
スパイシーになって体が温まります。

▲ お互いの一杯目。

銅のカップが私の『モスコミュール』です。

この後も彼女は『しそテキーラ』、私は『ブラックロシアン』『ホワイトロシアン』…と、ウォッカのキラーカクテル系でかなり酔いました笑

▲ 加藤さん兎二号店オープンおめでとうございまーす!!

ひょうきんで、おしゃべりで、でもしっかりしているオーナー様です。

▲ ポージング!

おしゃべりが軽快で5時間くらいずっとみんなで話し倒してました笑

でもカクテル作る時は真剣です!

▲ こちらはVIPルームです。

VIPルームにもお邪魔しましたよ~
2人だと寂しいのでmogoodで集まりましょう!!

ソファはブラックでかっこいいお洒落な雰囲気むんむんです。
10人以上でも入れそうな広さなので、色んなシーンに使えること間違いなし!

▲ 泡です!

今日は私まいまいみーが誕生日が近かったのでサプライズでシャンパンあけてくださいました!

▲ VIPルームではゲームもできちゃいます。

ゲームやカラオケがあると合コンなんかも盛り上がっちゃいますよね!

▲ メニュー看板

こちらは、ひろみが書いたメニュー看板だそう。

昨日夜に酔いながら書いて記憶はないそうです。さすが!笑

▲ これ頼んでみました♪

この『タンドリーチキン』がかなり本格派なんです!!
中はジューシーで、外はぱりぱりで、専属シェフの方が作ってらっしゃいます。
飲み屋で本格的な料理が出てくるとテンション上がりますよね!

『枝豆』も美味しかったぁ♪バーでも食べ物大事です^^

南池袋という目白にも池袋にも近い好立地の穴場バーなので、ぜひ出来立てホヤホヤの「Dining&Bar 兎 南池袋店」さんに足を運んでください\(^o^)/

二軒目ハシゴもmogoodで♪

Dining&Bar 兎 南池袋店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料