【恵比寿 角打ち じんべえ】恵比寿じんべえが角打ちとなって12月1日リニューアルオープン!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“恵比寿エリア”
恵比寿エリアから徒歩3分。ビルの4Fにある「恵比寿 角打ち じんべえ」。以前は“朝とった魚 恵比寿じんべえ”という居酒屋でしたが、この度リニューアルされたとのことで、早速訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ 店内テーブル席

現代版ネオ角打ちを謳う同店では、テーブル席もあります!

▲ 今日のお供はこの方!

・・・うちの会長であります。
サシ飲みは、凄く久しぶりでありますww

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

▲ 黒板メニュー

さー、何を頼みましょうか!?
こちらのお店は、鹿児島から毎日空輸される鮮度抜群の海鮮魚介とこだわりの日本酒&焼酎がおすすめです!!

と、いうことで・・・

『乙ラムネボール』

・・・すみません、気になってオーダーしてしまいました。。
ワインにグラスに斬新に刺さったラムネはインパクトあり!

『朝とった地魚刺盛』

鹿児島のお魚美味しいです(≧▽≦)
その日によって種類も異なるので、珍しい魚に出会えるかも!?

『無農薬野菜盛』

鹿児島県を中心とした新鮮野菜を盛り合わせで提供♪

▲ カウンターの立ち飲みスペース

せっかくなので、角打ちっぽい感じも堪能しておきましたw
キッチンにいらっしゃるのはオーナーの福冨さんです♪
モデルは私、海老蔵でございます・・・苦。

お手段もリーズナブルですし、居心地も良い◎
恵比寿で気軽にお魚食べたくなったら来ちゃうな~(´▽`*)

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

恵比寿 角打ち じんべえで、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料