【炭火ホルモン焼のネバーランド】ホルモン好きも唸る!? 戸越銀座で人気のホルモン酒場!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“戸越銀座エリア”
戸越銀座エリアは、戸越銀座通りに沿った3つの商店街からなる商店街が有名ですね。全長約1.3kmの関東でも有数の長さを誇ります!そんな商店街の一角に“ホルモン”が美味しいと人気のお店が「炭火ホルモン焼のネバーランド」。早速訪問してまいりましたのでご紹介します。
※【ヒント】海老蔵ともよく飲みに行く、本日のお供でお馴染みの「彼」がオーナーを務めるお店です!

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこんな感じ♪

あいにくの雨ですが、楽しみにしてましたよ~(^O^)/

▲ いました!!

キッチンには同い年の飲み友でもあるイケメンオーナー、海老蔵の投稿にも度々登場する“澤ちゃん”でお馴染みの澤田氏。
そうです、本日は澤ちゃんのお店に伺っております。
実は本日は3周年イベントの真っ最中で友人たちとお祝いにきたのであります!

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

▲ 本日のオススメメニューはこちら!

▲ グランドメニューはこちら!

魅力的なメニューが盛りだくさんで何オーダーするか困るぅ~~(笑)

▲ とりあえず『鶏のレバテキ』

こちらのお店の1番人気のメニューでほとんどのお客様がオーダーするのだとか!?
表面を炙ったレバーをたっぷりのネギと共にいただきまーす(^o^)丿

▲ オススメメニュー『マカロニサラダ』

これはビックリした!!
マカロニサラダでこれだけ他店と差をつけることができるのは凄い(゜o゜)
パルミジャーノやいぶりがっこがアクセントの海老蔵テンション上がる系のヤーツ♪
マカロニサラダ好きは是非!!

▲ オススメメニュー『刺2種盛(豚タン)』

オススメと言うことで、こちらの2種盛(豚タン、ハツ)をオーダー!
まずは“豚タン”。肉厚で食べ応えグンバツです◎

▲ オススメメニュー『刺2種盛(ハツ)』

こちらは“ハツ”。
サクサクという表現が合っているかはわかりませんが、このサクッと歯で切れる食感がハツの良いところ♪

今更ですが、こちらのお店!
“炭火ホルモン焼”と店名に書いてありますが、焼肉屋(ホルモン焼肉)ではございません!
オーダーが入ると、スタッフさんが炭の引かれた焼き場で「部位に応じた最高の状態まで焼いてから提供してくれます!」

ですので「せっかくのA5ランクのお肉焦がしちゃったよ~」なんてショッキングな出来事は起きませんので、ご安心を(^O^)

▲ オススメメニュー『黒毛和牛炙りロース』

この見た目、凄いな~!!
今流行りの“〇温調理”なんて誤魔化さずに究極の瞬間炙りで提供されてるな(笑)
柔らかいし、他のお肉もそうですが味付けのセンスが半端なくいいな!!
さすが、オーナーさんが酒好きだけあって、アテにサイコー(*´з`)

『ハラミステーキ』

ブロックのままじっくり焼いてから提供されるから、こんな綺麗なおピンク色でも大丈夫♪w
からし醤油、ワサビ、そしてオーナーオススメの“ケチャップ”を添えて。。
ケチャップ美味しいけど、やっぱり海老蔵はワサビ(醤油)!

『シロコロ』

ホルモンのお店に来たからにはシロコロ食べずに帰れるか~!!ww
この食感もそうですが、やっぱりこれ・・・タレが美味いな~♪

▲ テラス席

予約席の関係で私たちはテラス席へ移動。ってか、雨凄いんですけど・・・(笑)
もう傘さしながら、特別に自分たちで焼かせて(放置して)くれましたw

そして、私たちは雨の中、傘をさしながらココから1時間以上も飲み語らうのでした・・・終。

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

炭火ホルモン焼のネバーランドで、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料