• 【PIZZA KEVELOS(ピッツァ ケベロス)】ピザ好き集まれ!明治神宮前のおしゃれイタリアン
イタリアン 原宿・表参道・青山

【PIZZA KEVELOS(ピッツァ ケベロス)】ピザ好き集まれ!明治神宮前のおしゃれイタリアン

しおり

こんにちは!しおりです。

今回は、カジュアルにピッツァを楽しめる「ピッツァ ケべロス」へ行ってきました!仲良しメンバーが一堂に会しての忘年会です。

お店は、明治神宮前駅や表参道駅など複数の駅から徒歩で行ける場所に位置しているので、大勢で集まる時にも便利です。

入り口

メニューには、ピッツァがずらりと並び食欲をそそります。使われている食材が詳細に載っているので、聞きなれない名前のピッツァでも、どのようなものなのかが一目でわかります。皆おなかを空かせているので、まずはベーシックな『マルゲリータ』を急いで注文。

全部食べたい!ピッツァメニュー

ワイン好きが集まっているので、ボトルワインを注文。人数分のグラスをいただきます。お手頃価格のワインも豊富なので、がぶがぶ飲めてうれしい!

赤ワインをボトルで注文

さほど待たずして、『マルゲリータ』が運ばれてきました。

熱々のピッツァは、もっちりとした食感がたまりません。口に入れる瞬間、バジルがふわりと香ります。とろりと溶けたモッツァレラチーズはワイン泥棒に認定!

『マルゲリータ』

続いては、『ロマーナ』です。たっぷり乗せられたアンチョビの塩気が、さらなる食欲を引き出します。

友人達の間でも大人気で「もう1枚食べたい!」という声も上がりましたが、他にも気になるピッツァがたくさんあるのでそちらを試すことになりました。

『ロマーナ』

ぷるぷるの半熟卵が乗ったこちらのピッツァは、『ビスマルク』。生ハムも使われており、カラフルな見た目が可愛らしいです。

黄身をピッツァにたっぷりとまとわせていただきます。

『ビスマルク』

それにしても、ピッツァって本当にお酒が進みますね。グラスがあっという間に空になってしまいます。

グラスが空だよ!

最後は、『ジョバーナ』。なんだか雰囲気のある名前です。

運ばれてきてびっくり!ピッツァの上に、まるでサラダのように具が盛られているのです。レタスと生ハムを、うまくピッツァで巻き込みながら頬張ります。食べごたえ充分!

『ジョバーナ』

これだけのピッツァをいただくと、さすがにおなかがいっぱいになりました。幸せな満腹感です。

皆さんも、mogoodを使ってピッツァパーティーしてみませんか?

mogoodとは?

PIZZA KEVELOS(ピッツァ ケベロス)で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 PIZZA KEVELOS(ピッツァ ケベロス)
電話番号 03-6450-5584
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-4 ヒダノビル1F 地図を見る
アクセス 神宮前駅より徒歩5分
営業時間 月~金 11:30~15:00、18:00~22:30(LO) 土日祝 12:00~22:00(LO)
定休日 無休(年末年始を除く)

この記事を書いた人

しおり

しおり

たべものライター/フードアナリスト
おいしいものを食べるために生きる日々。ラーメンとハイボールを偏愛。
たべものブログ「もふごはん*」を書いています。 http://mfmf.info/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね