• 【ミライザカ 大山北口駅前店】激安ハイボールとビールで大満足できる
居酒屋 板橋・東武沿線

【ミライザカ 大山北口駅前店】激安ハイボールとビールで大満足できる

まいまいみー

こんばんは、まいまいみーです♪

今日は大山駅北口から歩いて数分という好立地にある「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ」さんに行ってきました!

この大山商店街は板橋区と豊島区の住民が来れる立地でかなり活気があります!
町の人々に愛されているんですね!
飲み屋もどこにしようか迷っちゃうくらい沢山ありますが、どこも混んでる〜なんて時が多いです!

そんな時にオススメなのが、今回お邪魔する「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ」さん。
一見普通の居酒屋ですが、フロアの敷地面積が広く、座席数が多いんです!!
困ったときはこちらに来れば、入れる可能性が高いと思いますよ!

こちらのビルの2Fにあります。

会社の打ち上げなど団体様も歓迎です!
半個室や座敷の部屋もあるので、シチュエーションに応じて使い勝手のいいお店ですね!

店内は落ち着いた雰囲気です。

なんと居酒屋では珍しい分煙もされています。
私は喫煙者なので、分煙のお店は過ごしやすくて嬉しいです。

居酒屋など飲み屋ではまだまだ分煙が進んでいないので、肩身が狭い時も多いですからね。

安い!!

ここのすごいところはこのアルコールの価格帯です。
ハイボールは200円を切り、プレミアムモルツだって300円切るんです。
初めだけこの値段ではなく、何度でもこの価格!学生さんたちにもかなりおススメです!

かんぱーい!

『ジムビーム ハイボール』『プレミアムモルツ』です。

眠そうなこの顔もだんだん美味しい料理にテンションがあがってきますよ^^

安いので量が少ないのかな…とい疑ってしまいますが、普通のジョッキなのでご安心を!良心的ですね。

お通しはこちら

キャベツにつけるこの味噌、ガーリックがきいてて美味しかったですよ!
ちょっとしたディップソースですがこだわりがあると、料理にも期待がもてますよね。

まず頼んだのはこちら。

『炙り博多明太子』です。

最近明太子をあぶったのを食べる機会がなぜか続いたのですが、これがはまっちゃうんです!
食感が周りと中で違って面白いです。
辛味も強くなくて誰でも好きな味になっています。

つづいてこちら。

『自家製 雲仙ハムポテトサラダ』

ハムが甘辛たれで調理されていて、ちょっとスモークされたような味わいもあり、ポテサラによく合います!
もちろんお酒も進んでしまいます。

メインといえる一品がやってきました。

『モモ一本グローブ揚げ』は大自然で育った“岩手みちのく清流若鶏”のモモを、まるごと一本唐揚げにしているそうです!!

名前のとおり野球のグローブのような形をしていて迫力があります。

そして、忘れてはいけないのが、このお店の名前にも入っている『から揚げ』です。
中のお肉がすごくジューシーで名物の座に君臨している理由が分かります。
ハイボールとから揚げでハイカラを楽しんでください^^

こちらでしめました♪

『ふんわり雪どけかまくらプリン』は器がかわいいです。

たっぷりの生クリームの下にはとろけるプリンが隠れていましたよ♪
最近はトロトロ系のプリンも人気ですよね!

オーダーするときはこちら。

最近はこのようなタブレットで商品をオーダーする形式も増えてますよね!
こういうところで人件費を削減してお客さんが安く飲めるのであれば私はウェルカムです^^

ぜひ大人数で集まって飲み会を開きたいときや、リーズナブルに沢山飲みたい気分の時など、どこも満席で飲み屋難民の際にはこちらの「ミライザカ」さんに駆け込んでみては?^^

2軒目ハシゴもmogoodで調べてね♪

mogoodとは?

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 大山北口店で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 大山北口店
電話番号 03-5944-7284
住所 〒173-0014 東京都板橋区大山東町20-8 大山台マンション2F 地図を見る
アクセス 東武東上線 大山駅 徒歩3分
営業時間 月~木、日、祝日:7:00〜翌3:00/金、土、祝前日::17:00〜翌5:00
定休日 なし

この記事を書いた人

まいまいみー

まいまいみー

ママトラベラー
各地を飛び回りながらグルメに出会う旅に出ています^ ^

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね