【江戸前串やらいでか】繁盛店から独立された大将が営む、五反田東口にある串焼きの隠れ家!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“五反田エリア”
五反田エリアの東口“五反田有楽街”という繫華街エリアの一角にある「江戸前串やらいでか」。オープンされてから5年以上が経ちますが、気になったので、早速訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこんな感じ♪

良い雰囲気を醸し出しています(*^▽^*)

▲ 店内「カウンター席」

カウンター席には、目の前に串打ちした串焼きを並べる博多スタイル。

▲ 店内「掘りごたつ席」

奥には掘りごたつ席があり、宴会や仕事終わりのサラリーマンの憩いの場となっておりますw

▲ オーナー「中神氏」

中神氏は元々楽グループの血筋を継ぐ、ベイシックスグループで修業されていた方です。
ベイシックスグループと言えば、「てやん亭“」や「ジョウモン」など数々の繁盛店を運営するグループ。五反田にも同系の卒業生もおりますが、こちらのお店は自分は知らなかったのでまさかのサプライズですw

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

▲ お通し『大根おろし』

串焼きが名物ということで、お通しは大根おろし。
さらに、こちらは食べ放題です!w

『栗ームチーズ豆腐』

確かそんな名前だったような・・・
栗が混ぜられたチーズ豆腐。これは美味しい!!

『やまくらげ』

酢がきいたサッパリと食べられるつまみ。

『シロ』

タレの味付けがいいですねー!!
大きさもちょうどよい(^.^)

『レタスチーズ』

博多串焼きの醍醐味は野菜巻き串ですよね~(*´ω`*)
特記すべきは、こちらのお店のチーズは見てわかるように黄色い・・・
そうです!チェダーチーズを使用しているんですね~♪深みが増すので自分は好きです(^_-)-☆

『豚バラ春菊巻き』

こちらもイイ感じにチーズが・・・(/ω\)
チーズ好きにはたまらないでしょうw

他にも焼鳥や牛串、豚串など串物も充実しています!
五反田でゆったりとリーズナブルに焼鳥を楽しむなら、穴場です(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

江戸前串やらいでかで、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料