• 【江戸前串やらいでか】繁盛店から独立された大将が営む、五反田東口にある串焼きの隠れ家!
串料理 目黒・白金・五反田

【江戸前串やらいでか】繁盛店から独立された大将が営む、五反田東口にある串焼きの隠れ家!

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“五反田エリア”
五反田エリアの東口“五反田有楽街”という繫華街エリアの一角にある「江戸前串やらいでか」。オープンされてから5年以上が経ちますが、気になったので、早速訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

お店の外観はこんな感じ♪

良い雰囲気を醸し出しています(*^▽^*)

店内「カウンター席」

カウンター席には、目の前に串打ちした串焼きを並べる博多スタイル。

店内「掘りごたつ席」

奥には掘りごたつ席があり、宴会や仕事終わりのサラリーマンの憩いの場となっておりますw

オーナー「中神氏」

中神氏は元々楽グループの血筋を継ぐ、ベイシックスグループで修業されていた方です。
ベイシックスグループと言えば、「てやん亭“」や「ジョウモン」など数々の繁盛店を運営するグループ。五反田にも同系の卒業生もおりますが、こちらのお店は自分は知らなかったのでまさかのサプライズですw

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

お通し『大根おろし』

串焼きが名物ということで、お通しは大根おろし。
さらに、こちらは食べ放題です!w

『栗ームチーズ豆腐』

確かそんな名前だったような・・・
栗が混ぜられたチーズ豆腐。これは美味しい!!

『やまくらげ』

酢がきいたサッパリと食べられるつまみ。

『シロ』

タレの味付けがいいですねー!!
大きさもちょうどよい(^.^)

『レタスチーズ』

博多串焼きの醍醐味は野菜巻き串ですよね~(*´ω`*)
特記すべきは、こちらのお店のチーズは見てわかるように黄色い・・・
そうです!チェダーチーズを使用しているんですね~♪深みが増すので自分は好きです(^_-)-☆

『豚バラ春菊巻き』

こちらもイイ感じにチーズが・・・(/ω\)
チーズ好きにはたまらないでしょうw

他にも焼鳥や牛串、豚串など串物も充実しています!
五反田でゆったりとリーズナブルに焼鳥を楽しむなら、穴場です(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

江戸前串やらいでかで、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 江戸前串やらいでか
電話番号 03-5422-6910
住所 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-6-1 結城ビル 1F 地図を見る
アクセス JR「五反田駅」東口より徒歩4分
営業時間 火~日ディナー17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 月曜日

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね