【テッパンビストロエビス】恵比寿で鉄板焼き、まずは松坂牛から!

ダーツやろう!ということで、がんちゃんと恵比寿に集まったのんさまです、こんばんは。

がんちゃんを探せ!

▲ がんちゃんを探せ!

今日は恵比寿にできた新店、「Teppan Bistro Ebis(テッパンビストロエビス)」さんに来ております。日比谷線恵比寿駅の4番出口の目の前、松屋さんの地下にありますよ!

こちらが入り口です。

▲ こちらが入り口です。

mogoodの会社からも歩いて1分!
肉のお店が会社のそばにどんどん増えるのは嬉しいですね!

今日は何を飲もうかな~

▲ 今日は何を飲もうかな~

はい、ハイボールで乾杯です。

▲ はい、ハイボールで乾杯です。

タイトルにある、まずは松坂牛からというのはどういうことか!?それはこういうことです。
なんと、今だけなのかいつまでやるのかは謎ですが、なんとこちらのお店、お通しが『松坂牛のサイコロステーキ』なのです!笑

『松坂牛のサイコロステーキ』二人分のお通し!笑

『松坂牛のサイコロステーキ』二人分のお通し!笑

のんさま「お通し代、2,000円とかじゃないでしょうね!?」
店員さん「そんなことないですよ笑」

こんなに立派なサイコロステーキがお通しというのが、まずは松坂牛からの答えです!

他のお料理来るまで店内撮影!

がんちゃんを探せ!

▲ がんちゃんを探せ!

カウンターもいい感じ。ワインデートで使いたいね。

▲ カウンターもいい感じ。ワインデートで使いたいね。

まずは定番の『生ハム』いきましょう!
すぐ提供してくれるところも嬉しいメニューだよね。

『生ハム』

『生ハム』

つづいては野菜を食べましょう!

『契約農家の焼き野菜バーニャカウダ』

『契約農家の焼き野菜バーニャカウダ』

サラダ系のバーニャカウダもいいけど、鉄板でがっつり焼かれた野菜も美味しいね。ソースもクリーミーであっつあつ。特にヤングコーンが美味だったよ。

と、ここで品川の登場。
mogoodの登場は久しぶりです。

かんぱーい!

▲ かんぱーい!

乾杯からの、メインの肉。
タイミングがいいな…。

『特選牛のハラミステーキ』と~

『特選牛のハラミステーキ』と~

『岩手県産短角牛ステーキ』!

▲ 『岩手県産短角牛ステーキ』!

待ってました~!
やっぱり大好きビーフ!

ハラミはとても柔らかくてたまらない!
お好きな短角牛はあまりお店でもお目にかかれないお肉だけに、やはり赤身の旨味が詰まった最高のお肉。こんだけ柔らかい赤身はぜひみなさんにも食べてもらいたい一品です。

がんちゃん「ここの店、美味いな」
とぼそりと呟くくらい美味い。笑

そして目を離した隙に品川が勝手に頼んだメニューも到着。
「だってお腹すいてるんですもん」とのこと。

『トリュフ塩で食べるフォアグラお好み焼き』お好み焼き界にも進出してきましたね。この方たちは!

『トリュフ塩で食べるフォアグラお好み焼き』お好み焼き界にも進出してきましたね。この方たちは!

はやく食べちゃえよ!笑

▲ はやく食べちゃえよ!笑

めっちゃ美味しかったらしく、ぺろっと食べてしまいましたね!
お肉とハイボールでお腹いっぱいだったので、次回チャレンジ!

何しろ短角牛がたまらない夜でした!
食べたくなったら「Teppan Bistro Ebis(テッパンビストロエビス)」さんで赤ワインと短角牛ですね!覚えておいてください!

さて、今日の本題のダーツやりにいきましょ!

▲ さて、今日の本題のダーツやりにいきましょ!

Teppan Bistro Ebis(テッパンビストロエビス)で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料