• 【香の月】瀬戸内海で獲れた新鮮な魚が美味しい!大切な日に行きたくなるお店!
和食 中国・四国

【香の月】瀬戸内海で獲れた新鮮な魚が美味しい!大切な日に行きたくなるお店!

もぐもぐ親子

こんばんは!食べるの大好きもぐもぐ親子です。
今回は広島県にある尾道!

尾道は風情ある路地と坂道で景色が最高に良く、広島の中で断トツ人気の観光スポット!
私は親戚が尾道に住んでいるので年に1度は行くのですが、海に囲まれて大好きな街です。
瀬戸内海でとれた新鮮なお魚が食べられる「香の月」さんを今回ご紹介したいと思います。

香の月

外観

こちらのお店では、お子様のお宮参りや初節句などにあわせた特別なメニューもあり、大切な記念日などに利用される方も多いそうです。
ドリンクメニューは様々なシーンに合わせ幅広く揃っています。
ノンアルコールカクテルも10種類程ありました。

香の月

『アサヒスーパーゼロ』

フードメニューは丼もの、定食の他に焼き物、揚げ物、新鮮なお刺身など単品メニューも沢山!

香の月

重物メニュー

香の月

定食メニュー

香の月

『上うな重』

分厚くて身がぷりぷりして弾力があります。
甘いタレにご飯も進みますね。
娘と一緒に食べて量もちょうど良かったです。

香の月

『海老フライ』

1本が大きくて、衣は薄くサクサク。
身がしっかりとして甘みがあっておいしい。

香の月

『岩ガキ』焼き

焼き、または蒸しから選べます。
広島のカキは大きくて臭みも全くないので食べやすい。
焼き方でしょうか、コリコリ歯ごたえのあるカキでした。

香の月

『天そば定食』

すごいボリュームで御膳1つに食べたいメニューが揃っているので大満足ですね。
茶そばは、ほんのりお茶の香ばしい香りがして美味しかったです。
普段のお食事から、特別な日に合わせて最高のおもてなしをしていただけるので、記念に残る大切な日は「香の月」さんで決まり!

ごちそうさまでした!!!

今日はどこいく? mogoodで楽しくお店探ししてみてね!

mogoodとは?

香の月で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 香の月
電話番号 084-933-7780
住所 〒729-0106 広島県福山市高西町3丁目14−57 地図を見る
アクセス JR「東尾道駅」より徒歩10分
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00(21:00)
定休日 年中無休

この記事を書いた人

もぐもぐ親子

もぐもぐ親子

日々美味しいものを求める一児のママ、もぐもぐ親子です。
子供連れで「楽しくごはん」ができる、ママにオススメなお店を紹介していきます☆

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね