• 【炭良ホルモン】24時間営業年中無休の地域密着型ホルモン屋さん!
焼肉 両国・錦糸町・小岩

【炭良ホルモン】24時間営業年中無休の地域密着型ホルモン屋さん!

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“住吉エリア”
住吉エリアは、江東区の住宅地が広がり、長くこの街に住む方も多い。そんな中、地元民では知らない人はいないのではないかと言われている24時間営業年中無休のホルモン屋「炭良ホルモン」。今回はこちらに訪問してまいりましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

炭良ホルモン

提灯がいい感じの外観♪

私たちは予約をしていたので、スムーズに来店!
予約をしていないウォークインの方々はウェイティングになっています 笑w

炭良ホルモン

店内『テーブル席』

店内はテーブル席が中心で広々とした空間です♪

炭良ホルモン

本日のお供はこの方!

このお店の常連だということで今回ご紹介いただいた競馬友達の玉谷さんこと玉ちゃん。
本日も二人で競馬を楽しんだ後、おつかれ会で利用させていただきました(^O^)/
※競馬の結果は聞かないでくださいw

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

炭良ホルモン

まずはこちらをオーダーしてみましょう♪

23:00以降限定の裏メニューというのもあるらしいですw

炭良ホルモン

『ナムル盛り合わせ』

前菜には『ナムル盛り合わせ』を!ゆっくり食べれば箸休めにもなるし♪
※お通しはキャベツでした。

炭良ホルモン

『厚切りタン』

お店のおすすめだと言う、『厚切りタン』
女性でも食べやすいサイズにカットされているので、一口でパクリと行けちゃいます◎

炭良ホルモン

『ホルモンぜんぶ(16点盛り)』

“シロ”、“カシラ”、“ハツ”、“レバー”、“チチ”、“コブクロ”など各ホルモン部位が盛り合わせになったホルモン好きにはたまらない商品!
※写真はミニサイズでダブルサイズもあります。

炭良ホルモン

『ハラミ(ハーフ)』

こちらのお店の特徴でもある焼肉メニューは全てハーフサイズからオーダーできること!
通常は5~7枚ほどですが、ハーフサイズは3~4枚程度で、色々な部位を食べたい方や少人数向けにも対応している点が素晴らしい!!

炭良ホルモン

『わさびカルビ』

友人おすすめの一品!
ワサビに火を入れるのはあまり良い思い出がありませんが・・・
こちらの商品は焼いた後でもほんのりワサビが香りますね!

炭良ホルモン

『チーズチヂミ』

友人イチオシのチヂミ。
焼肉屋さんなのに、チヂミを推して来るとは・・・(笑)

炭良ホルモン

『ユッケジャンスープ』

個人プレーでオーダーした『ユッケジャンスープ』
最近は、焼肉屋に行ったらスープで〆ることにハマってますw

炭良ホルモン

クーポン利用で・・・

本日このお店で一番ビックリ&感動したのは、このサービス♪
なんと!!! 家まで送迎してくれます(;^ω^)
タクシー業界は商売あがったりですね・・・。。
※詳しくはお店のクーポンページをご覧ください

と言うことで、思わぬビッグサービスにご満悦な私、海老蔵でございました!
これは、記憶に残りますね(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

炭良ホルモンで、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 炭良ホルモン
電話番号 03-6659-2690
住所 〒135-0002 東京都江東区住吉2-3-7 鈴木ビル 1F 地図を見る
アクセス 各線「住吉駅」A-1出口より徒歩1分
営業時間 24時間営業年中無休
定休日 無休

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね