• 【渋谷 鳥ぶらん】2017年10月1日オープン!鶏料理とカジュアルワインのマリアージュを楽しむ♪
鶏料理 渋谷・恵比寿・代官山

【渋谷 鳥ぶらん】2017年10月1日オープン!鶏料理とカジュアルワインのマリアージュを楽しむ♪

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。
今回は“渋谷エリア”
渋谷エリアは、若者だけでなく、今やインバウンドでも多くの盛り上がりを見せるスポットとして世界的にも有名です。センター街だけではなく、マークシティの左手側にも多くの飲食店が建ち並んでいます。そんなマークシティ側のエリアに10月1日にオープンしたのが「渋谷 鳥ぶらん」さん。それでは、早速訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

渋谷 鳥ぶらん

お店の外観♪

白い提灯が目印です!

渋谷 鳥ぶらん

専用階段

ここから地下に降りてゆきます!
店内は洞窟のような造りになっていますが、カウンター席、テーブル席と区分けされ、しっかりとシーンが考えられている気がします。

【第二部】 注文 ~ 退店編
それでは、早速オーダーしましょう!

渋谷 鳥ぶらん

『3種ネギの葱まみれ温やっこ』

“温やっこ”という所がまたセンスを感じます!!
たっぷり乗ったネギもGOOD♪

渋谷 鳥ぶらん

新鮮レア鶏『刺身盛り』

朝〆だからできる鮮度!
特にレバーはたまらんです(/ω\)

渋谷 鳥ぶらん

『鶏つくねの特製デミ煮込み』

今回の海老蔵リコメンドはコレですね!!
鶏つくねを特製のデミグラスソースで煮込む。
このスープがまたライスも酒も両方行きたくなってしまうくらい美味しい!(^^)!
思わず・・・

渋谷 鳥ぶらん

こうなっちゃいますw

ご一緒していた小塚くん、このデミ煮込みのスープをよほど気に入ってしまったのか、一滴も残さず飲み干しました・・・(笑)

渋谷 鳥ぶらん

『キン肉から揚げ』

親鳥を使用して揚げた唐揚げは初めて食べましたが、酒のつまみに最高です(≧▽≦)
10Pからオーダーできますが、ついお代わりしちゃいましたww

渋谷 鳥ぶらん

『レアささみのチーズフライ』

こう言ったオシャレなメニューもあるんですね~!!
チーズで挟んだ“ささみ”を衣でコーティング。
カットして提供してくれるので、とても食べやすい(^O^)/

渋谷 鳥ぶらん

『地鶏のごろごろ燻し焼き』

福岡の「びっくり亭」を彷彿とさせるこのビジュアル!!
親鳥で食べると歯ごたえと旨味を楽しめて酒のアテに大変身するんですね(゜o゜)
※この商品は「親鳥」か「雛鳥」を選べます♪

渋谷に新しくできたオススメのスポットです!!
今までになかった気取らない鶏&ワインのお店。
ここは絶対に流行りそう(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

渋谷 鳥ぶらんで、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 渋谷 鳥ぶらん
電話番号 03-6416-1192
住所 〒150-0043 東京都渋谷区 道玄坂1丁目10−1 地図を見る
アクセス 京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩1分/JR山手線他「渋谷駅」より徒歩2分
営業時間 17:00~4:00
定休日 水曜日

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね