【オリエンタル ビストロ アガリコ新宿三丁目店】池袋の大繁盛店アガリコが新宿に上陸!

どうも、しゃぶしゃぶ大好きナカノ・マクレーンです。

本日はこれからとっておきのお店を紹介します!

▲ 本日はこれからとっておきのお店を紹介します!

というわけで、やってきたのは新宿!

▲ というわけで、やってきたのは新宿!

今日の乾杯は、池袋で知らないものはいないという噂のあの大繁盛店、「アガリコ」さんが新宿にできたと聞いて駆けつけました!

オリエンタルな雰囲気とスタッフの活気が、近くを通るとついつい寄っていこうかという気持ちにさせられます。

▲ オリエンタルな雰囲気とスタッフの活気が、近くを通るとついつい寄っていこうかという気持ちにさせられます。

メニューは間違いないエビトーストや定番のガパオなど抑えるところは抑えつつ、何やら聞いたことない気になるメニューが沢山。

▲ メニューは間違いないエビトーストや定番のガパオなど抑えるところは抑えつつ、何やら聞いたことない気になるメニューが沢山。

ドリンクも豊富で、女の子が好きそうなものもたくさん!

▲ ドリンクも豊富で、女の子が好きそうなものもたくさん!

というわけで、いつものカシスウーロンで乾杯!

▲ というわけで、いつものカシスウーロンで乾杯!

早速、出てきたのはみんな大好き『ポテトフライ』。

▲ 早速、出てきたのはみんな大好き『ポテトフライ』

メニューにあるとついつい頼んじゃう。笑

ただ塩を降ってあるだけでも美味しいけど、
こうやってソースがあると途中で味が変えられて嬉しいね。

さらには、定番の『バーニャカウダー』!

▲ さらには、定番の『バーニャカウダー』

野菜不足が心配なので、食べれるときに食べときます。

そして、メニューで気になったナンバーワン!

『餃子パスタ』を注文!

『餃子パスタ』を注文!

え?餃子なの?パスタなの!?
よく見ると一口サイズの餃子が、パスタになってます。
マカロニの大きい奴のイメージです。笑

餃子とソースがマッチして、めちゃうまい!
これはいつ来ても頼みたい定番メニューになりそう!

そして最後は肉!肉!肉!

どん!ボリュームあります!

▲ どん!ボリュームあります!

『ハラミステーキ』

ガッツリ食べごたえと肉の旨味が最高!
そしてここでも付いてきたポテト!好きだからいいけど。笑

美味しいものでお腹いっぱいになって幸せいっぱい。

アジア料理ってパクチーや辛いもの、甘いもの、すっぱいもの、などなど、
食べづらいかと思ったけどアガリコはアジア料理っぽさは残しながらちゃんと食べやすい!

スタッフの接客も元気があって気持ちがいい。

新宿でまたいい店が増えたみたい。

オリエンタル ビストロ アガリコ 新宿三丁目店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料