【カリフォルニア酒場 ハンティントン】五反田に2017年6月15日オープン!鉄板料理がウリのアメリカン酒場!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“五反田エリア”
五反田エリアは、オフィス、住宅街、繫華街が入り乱れ、飲食店も数多く出店が続いている業界でも注目されています。今回はこちらの「カリフォルニア酒場 ハンティントン」さんに訪問しましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ 雑居ビルの2Fです♪

路地の雑居ビルにこちらのお店の看板が1Fにおいてあります!

▲ 店内『カウンター席』

鉄板料理がウリのお店なので、カウンター席の目の前には鉄板が置かれています♪

▲ 店内『テーブル席』

テーブル席はゆったりとしていて、居心地がよさそうです!

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、オーダーしましょう!

▲ 名物『ハンティントンサワー』

ウォッカ、ラム、ジン、テキーラを使ったブルーベリー風味のストロングサワー。
爽やかで夏や暑い日にオススメ!?w

『北海道名物 行者ニンニクやっこ』

行者ニンニクが乗った冷奴。
行者ニンニクだけでも充分アテになっちゃいます(*´▽`*)

『HOLAI!メキシカンナチョス』

食べ始めたら、止まらない!!
これがあったら、全然飲める・・・(笑)

▲ おかわりは『生レモンサワー』

レモンが丸々1個使用されたレモンサワー。
安定の味わいです♪

『濃厚カチョカバロチーズの鉄板ステーキ』

名前の通り、濃厚なカチョカバロチーズがタップリ乗った一品!!
チーズ好きは即オーダー!?(゜o゜)

『リングイッサ(ブラジル生ソーセージ)のグリル』

名物の鉄板料理からはこちらをチョイス!
世界各国の牛肉をステーキでいただくメインディッシュも気になったのですが、次のリサーチがあったので、軽めのこちらにしてしまいました。。

▲ 珍しくBOSSと2ショット!

・・・撮られましたw
今日はチームフースタで♪

ニクニクしい味わいで、またビールが飲みたくなってきちゃいます(‘’Д’’)
添えられたマスタードとマッシュポテトはお好みで♪

カウンター席はデートでも使えそう!
テーブル席はゆったりとしているので、荷物が多くても大丈夫!!
まだオープンしたてで、時間制限はなさそうなので友人や恋人とゆっくりプライベートを楽しみたいときに♪

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

カリフォルニア酒場 ハンティントンで、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料