【ジェイエス パンケーキカフェ 中野】スイーツ系や食事系まで種類豊富なパンケーキ

こんにちは!!
子連れでも楽しめる店を探して食べ歩いているちゃちゃです!!

今回は飲食店が多い中野の駅から徒歩6分。
中野セントラルパーク内にある「J.S.PANCAKE CAFE(ジェイエスパンケーキカフェ)」に行ってまいりました!!

もちろん娘も一緒なので駅近は有難いです〜

少し歩けばお店に到着!!

▲ 入る前からオシャレでテンションがあがります♪

実はこのお店あの「JOURNAL STANDARD」が提案するパンケーキが食べられるお店なんです!

▲ そう聞くと一層おしゃれに見える気が・・・

店内はデリの物が食べられる落ち着いたカフェフロアとパンケーキを食べるレストランフロアに分かれています。

▲ こちらはカフェフロア。朝8時からデリを購入して食べることができるようです。

パンケーキはこちらのフロアで食べられます♪

▲ 平日の夕方だというのにフロアは満席で待っている人まで!!さすがの人気です♪

▲ ランチタイムはこちらに並ぶサラダビュッフェもしているとのことでした。

さてさて、お待ちかねのパンケーキ!!
何にしようかなー♪とメニューを見ると・・・

▲ パンケーキって甘いイメージしかなかったけど・・・

▲ 軽食じゃなく立派な食事じゃないですか!!

ということで、甘い物を食べようと心に決めていたはずが私も友人もがっつりしたパンケーキに心を奪われてしまいました。

▲ こちらは『アボカドサーモンパンケーキ』特別なソースを付けていただきます♪

▲ 私が頼んだのは、ボリューム満点『ホームメイドラザニア&パンケーキ』です

見てください!!このボリューム!!
テンションがあがって子どもそっちのけで写真を撮りまくる母。

▲ 子供と比べてもこの大きさ!!

パンケーキの生地はふわふわ〜と思いきや、意外にしっかり重さもあるパンケーキですね。

口に含むと甘みもあるけど、今回はデザートではなく食事系なので甘すぎず食べやすいです。
女性なら2枚で十分かもしれないボリュームです♪

友人の『アボカド&サーモンパンケーキ』もちょっと分けてもらいましたが、
こちらは酸味のあるさっぱりしたソースをかけて食べるようです。

サーモンは少しスモークしており香りも最高ですね。
酸味のあるソースも食欲をそそります!

さてさて、私の頼んだ『ホームメイドラザニア&パンケーキ』のラザニアはトマトソースは少し甘味があって、味もしっかり!!
これはビールに合いそう♪
アルコールもメニューにあるので夜や休日には飲みながら味わいた いですね。

母はもちろん現在ソフトドリンクで我慢中。。とほほ

▲ 子連れでも子供用トイレやイスもあり安心

こちらでは朝11時〜21時までパンケーキを楽しむことができます♪

ママ会にもmogoodを使って、子連れで行ける安心なお店を見つけてくださいね!!

J.S.PANCAKE CAFE 中野セントラルパーク店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料