• 【CAFE BUNS(カフェバーンズ)】い志井グループさん、こんな落ち着きのある昔ながらの洋食店も調布で運営していたんだ!?
カフェ 京王・小田急沿線

【CAFE BUNS(カフェバーンズ)】い志井グループさん、こんな落ち着きのある昔ながらの洋食店も調布で運営していたんだ!?

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“調布エリア”
調布エリアは、新宿駅から京王線の特急で2駅20分ほど。駅の改装や近隣の建設もあり、今注目されているエリアの一つでもあります。
そんな調布の飲食店で業界では調布の飲食店御三家の一角として名をはせる”もつ焼き い志井グループ“の洋食業態「CAFE BUNS」。こちらに訪問してまいりましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

お店の前でパシャリ♪

今回は、毎月開催される“調布飲食店経営者の会”の新年会の2次会で利用させていただきました(*^▽^*)

店内『カウンター席』

ひとりでも安心のカウンター席はBARのような雰囲気を醸し出しています♪

店内『テーブル席』

ゆったりとスペースをとったテーブル席で、気の合った方々とゆっくりと過ごせそうなテーブル席です。

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

クラフトビールのドラフトが安い!

キリンビールさんが提供する「タップ・マルシェ」を使用し、4タップのドラフトビールの提供を可能にしていますが、ワンコイン提供は凄い!!

早速『496』をチョイス♪

スプリングバレーブルワリーのフラッグシップビール。
味・酸味・苦味のバランスが良く、深い余韻が楽しめる個人的には好き系のビール。

『BUNSサラダ』

大根をかつらむきにしたようなカットでドーム型に包んでいるのが特徴のサッパリ系サラダ。

『ハンバーグ ブラウンソース』

洋食屋の定番メニューですね!!
ハンバーグをつまみに飲むのも面白いな(*´▽`*)

『オム・ハヤシライス(甘味)』

ご飯の上にふわとろのオムレツが乗って提供されるオムハヤシライス。
玉子に切れ込みを入れてご飯を包んで○○軒のようにして上からハヤシソースをかけていただきま~す♪♪
※こちらは「甘口」と「辛口」が選べます。

『レトロナポリタン ~なごや~の~』

鉄板に玉子を絨毯のように敷き、上にナポリタンを載せた鉄板ナポリタン。
ナポリタンって、ほんと喫茶店のイメージありますが、中々食べられる機会がないので、食べれると嬉しいですよね~(^O^)/

決して現代的ではないが、逆にこんなドラマに出て来そうな、昔ながらの老舗洋食店のようなお店があるだろうか?
味は言うまでもなく美味しいし、懐かしくもある癒し系のお店。昼カフェなどで利用しても良さそう(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

CAFE BUNSで、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 CAFE BUNS
電話番号 042-487-1735
住所 〒182-0024 東京都調布市布田1-45-6 地図を見る
アクセス 「調布駅」北口より徒歩3分
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね