• 【楽天王府】笹塚の何を頼んでも美味しすぎる香港キッチン
中華 京王・小田急沿線

【楽天王府】笹塚の何を頼んでも美味しすぎる香港キッチン

HALOO

こんにちは!ライターのHALOOです。
今日は、超絶おすすめの香港料理屋さんをご紹介させてください!
お友達夫婦が行きつけということで、連れて行ってくれました。
香港料理のお店「楽天王府(らくてんおうふ)」さんです!
京王線笹塚駅北口より徒歩6分の場所にあります。

こちらが入り口です!

店内広々です♪

常連さんたちが席を行ったり来たりし合いながら楽しくご飯しています。

わたしたちは、緑の見える窓際に着座♪

そして早々乾杯です♪笑

友達夫婦のオススメで、バリューパックにしました!
内容は、なんと980円で、好きな飲み物1杯と、好きな料理2品のセットです!
ということで、飲み物は杏露酒にしました♪
飲み物がフルポーションできたので、食べ物はきっと少量でくるのだと思っていると、

とんでもなかった!

普通にフルポーションです!一人では食べきれない、2人前くらいの!
そして、味がめっっっっちゃ美味い!本当に驚きの連続の一品目でした!
ピリっとくる辛さの種類が独特で、めちゃくちゃ辛いのに、いっときで去る、それが楽しいアクセントできゅうりや調味料の味を引き立てます!
深い味です。
もう1品はサラダにしました♪

ドレッシング最高です♪生姜が効いてるのかな、食欲が刺激される。

そして、お通しのザーサイが!

これが、またコリッコリの素晴らしい食感でお酒が進むー!

お友達のバリューパックの1品目『エビチリ』

ね? フルポーションでくるんです!
味も本場で、この量で、この価格で本当に良いんでしょうか?

『ラーメンセット』

これは、お友達の旦那さんが注文した追加のメニューです。
辛い物好き夫婦はこれが大好きで、よく通っているとのこと。
そして、豆腐好きの私のために、初挑戦と言いながら、別で『揚げ豆腐』を注文してくれました。

超絶うまいです!!!!!><!!!!!!

夫婦も「やばい。これは止まらない。。」と、3人で一瞬で平らげ、もう一皿お代わりしました。
香ばしいパリッパリのうっっすーい衣の中に、とろー、、に近いくらいフワフワジューシーなお豆腐が熱々でお出迎えです。
こんなの初めて食べました!香港料理って、とってもバラエティーに富んでるんですね。!

お酒が進んじゃいます!

結局、「一杯しか飲まないから、このプランがいいよ。」で始まったご飯会で、3杯飲みました。笑
だって、お酒進ませる料理の美味しさが悪いんだよ。マジで、何を頼んでも美味しい><

『揚げごぼう』

この衣も、またさっきのとは違い、新しい!かっりかりで、中には新鮮さ薫るごぼうがホクホク!

『枝豆』も頼んで、もう本気で飲むモードに突入。

ほかのセットの料理も、マジで美味でした!
お友達の2品目は『クラゲ』

フルポーション♪

そして、本日の一番のあたり、豆腐料理に続き、感動であふれたのは、別で追加注文したこちら。

『大根もち』

下味が美味しすぎて、食感が良すぎて、どうしても食べ止まらなく、お代わりしました。笑
店員さんたちの、素晴らしい接客やフレンドリーな雰囲気にも感動!

写真も是非と撮らせてくださいました♪

普通のメニューや、コースや、ほかのパッケージ(飲み放題など)もあり、どんなシーンでも来やすい素敵なお店です♪
本当に大満足です><どうもありがとうございました!

mogoodとは?

楽天王府(らくてんおうふ)で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 楽天王府(らくてんおうふ)
電話番号 03-6884-5899
住所 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2丁目4−1 パールハイツ笹塚 1F 地図を見る
アクセス 京王線「笹塚駅」北口より徒歩3分
営業時間 17:00~23:30
定休日 無休

この記事を書いた人

HALOO

HALOO

こんにちは!ライターのHALOOです。
仕事終わりに遅い時間まで食べれて飲める、美味しい楽しいお店を探しています♪
一人で行っても他のお客さんや店員さんと楽しめちゃうような、お友達を紹介しやすいフレンドリーなお店が好きです♡
素敵なお店に出会ったら記事を書かせてもらいます♪

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね