ダイニングバー 京王・小田急沿線

【ALFA CROSS 登戸店】スポーツ観戦のできる、ハンバーグが美味しいダイニングバー!

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“向ヶ丘遊園エリア”
向ヶ丘遊園エリアは神奈川県の川崎市多摩区に位置し、新宿から小田急線の急行で22分と住宅街やオフィスのあるエリア。同エリアでスポーツ観戦のできるダイニングバーがあるということで早速こちら「ALFA CROSS 登戸店」。に訪問してまいりましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

雑居ビルの3Fに上がります!

エレベーターがあるのでご安心を(^O^)/

店内『右奥の落ち着きのあるソファー席』

まるでVIPルームのような独立タイプのソファー席。
ゆったりと過ごすも良し!合コンなどで騒ぐも良し!?

店内『カウンター席』

ダーツバーのような店内のカウンター席でゆったりとBAR気分も味わえます♪

ハカセこと秋山氏

このお店をご紹介してくれたのは、こちらの秋山氏。
勤務先と家が近いということもあり、よく来られるのだとか!?w

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!
2軒目ということで、オススメを中心に軽めにいきます♪

『ポテトフライ』

一見、普通のポテトフライのように見えますが、味付けでGOODなのです!!
塩昆布を絡めたこちらのポテトフライはポテトの甘みと塩昆布からくる塩味と磯の香りが絶妙にマッチ!!

名物『塩ハンバーグ with レモン』

溢れる肉汁!!止まらない食欲w
塩とレモンで味わう名物であり、一番人気のハンバーグ!(^^)!
柔らかくフワフワとしていて、重くないので何個でも食べられちゃいそうです♪

<パシャリ♪>

業者仲間のみんなと店長さんを囲んで(^_-)-☆

一人でも気軽に利用できるお店ですね♪
今度は、一軒目で他の料理も食べてみたいです!
あと、ソファー席も利用したい・・・笑。

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

ALFA CROSS 登戸店で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 ALFA CROSS 登戸店
電話番号 044-935-4569
住所 〒〒210-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2662-2 ヨシザワ第8ビル 3階 地図を見る
アクセス 小田急線「向ヶ丘遊園駅」より徒歩2分
営業時間 19:00~翌05:00
定休日 無休

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね