• 【魚真(うおしん) 乃木坂店 】六本木で活力をもらえる大人気のお店で朝まで飲み明かす!
魚介・海鮮料理 六本木・麻布・広尾

【魚真(うおしん) 乃木坂店 】六本木で活力をもらえる大人気のお店で朝まで飲み明かす!

HALOO

こんにちは♪ライターのHALOOです♪
今日はお友達BOSSとの飲み食いの旅、六本木編です♪
素敵なお店を嗅ぎ分けるスペシャリストBOSSが今日選んだのは、

ここ!

「魚真(うおしん) 乃木坂店」さんです。

入り口付近のカウンターからすでに賑わっています♪

BOSSの後をついていきます♪

こんにちはー♪

店員さんの熱い声がいくつもお出迎えをしてくれます♪

まだまだ奥へいきます。

どこの席もいっぱいの人で賑やか!

左右の席に目もくれず、ぐんぐん奥へと。

ここだっ!

と、お店全体の見える先へ着座!
そして、

爆笑!

すでに楽しいです♪笑

メニューがその日に書かれた手書きの美しいコチラ!

新鮮なお魚が売りなんですねっ♡

乾杯♪

私は、ビールは雰囲気だけで、烏龍茶をいただきます。の予定。笑

ポテトサラダは山盛り!BOSSがすでに自分の分持ってちゃった後でもまだこんなに!

ホクホクで美味しい♡

島らっきょをお味噌で!

これで、もうビールも飲むことは確定です。笑
止まらない!

コチラ!BOSSが選んでくれたお野菜を炊いたもの。

夏野菜がとっても美味しい♡葛の加減もバッチリ!
スイスイ食べちゃう!

夏野菜はまだ続き。

ゴーヤの程よい苦味と甘味で、食欲も湧いてきちゃった!

お野菜とさつま揚げのパラダイス!レンコンのシャキシャキと味付けにロックオン!

BOSSがフィーリングで注文してくれる品は全てが美味しく、メニュー名がわからずすみません。
そして、ワイン好きのBOSSに大ヒットがコレ!

カプレーゼ!

ハーブの効き方が最高ですっ!
魚真さん!素晴らしい接客と美味しいお料理、どうもありがとうございました!
たくさん元気いただきました!

mogoodとは?

魚真 乃木坂店 (うおしん)で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 魚真 乃木坂店 (うおしん)
電話番号 03-3405-0411
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-32 地図を見る
アクセス 千代田線乃木坂(出入口2)駅より徒歩2分
営業時間 [月~金]11:30~14:00 /[月~土]17:00~翌0:00(L.O.23:00)/ [日・祝]16:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休 (お盆と正月飲みお休み)

この記事を書いた人

HALOO

HALOO

こんにちは!ライターのHALOOです。
仕事終わりに遅い時間まで食べれて飲める、美味しい楽しいお店を探しています♪
一人で行っても他のお客さんや店員さんと楽しめちゃうような、お友達を紹介しやすいフレンドリーなお店が好きです♡
素敵なお店に出会ったら記事を書かせてもらいます♪

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね