魚介・海鮮料理 新宿

【蟹奉行 新宿東口店】大阪からやってきた蟹食べ放題の店!

だいちゃん

どうも!
お酒大好きだいちゃんだよ。

今回紹介するのは大阪からやってきたという蟹の食べ放題の店!

蟹奉行 新宿東口店

外観

歌舞伎町のビル4階にある「蟹奉行」という店名。看板には“食べ放題”の文字が!

蟹奉行 新宿東口店

内観

この店は5,980円で蟹食べ放題、+980円でかに刺しのオプションがつけられるんだ。先に言っとくけど、どうせ行くなら、かに刺しは絶対につけた方がいいよ。うまいから(笑)

蟹奉行 新宿東口店

飲み食べ放題スタート!

飲み放題はさらに+1,280円。だから全部で8,240円(税抜)。これを高いととるか安いととるか。たぶんカニの本当の美味しさを知ってる人が、この店のカニを一口食べたら安いと言うと思うんだ。まぁ今から紹介するから見ててよ、飲み食べ放題スタート!

蟹奉行 新宿東口店

カニ!カニ!

こんなカニが食べ放題なんだぜ~!生でも食べられる美味しいカニ。そのまま食べてもよし…

蟹奉行 新宿東口店

焼きガニ!

網で焼いてもよし!いやぁどっちもいいねぇ。刺しか焼きかどっちか選べと言われたらどっちをとるか…いやどっちも食べていいんだからどっちも食べる(笑)。この店でそんな選択肢は必要ない!!!

蟹奉行 新宿東口店

カニの天ぷら!

刺しか焼きかで悩んでいると、さらに天ぷらがやってきた!どんなハーレムやねん!

蟹奉行 新宿東口店

カニの寿司!

カニの寿司も登場!カニって食べても食べても飽きないんだよね~。ここまで読んだ人は『カニ!カニ!』っていう写真のところから3回ほど繰り返して読んでみて!それぐらい食べたから(笑)。

蟹奉行 新宿東口店

かにのしゃぶしゃぶ!

はい、3回繰り返して読んだ?(笑)。じゃあそろそろ〆だね。カニ刺しをしゃぶしゃぶして食べる贅沢。ほら?カニ刺しオプションつけた方がいいでしょ?

蟹奉行 新宿東口店

かに雑炊!

最後はほぐした身をたっぷり入れてかに雑炊に。カニのエキス満天でうますぎ~!

90分一本勝負のカニの飲み食べ放題。mogoodで集まったメンバー同士で飽きるまでカニを食い尽くせ!

mogoodとは?

蟹奉行 新宿東口店で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 蟹奉行 新宿東口店
電話番号 03-6709-8293
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-20-5 ニューサンパークビル 4F 地図を見る
アクセス 「新宿三丁目駅」B9番出口より徒歩3分
営業時間 月~金17:00~24:00/土・日・祝12:00~24:00
定休日 なし

この記事を書いた人

だいちゃん

だいちゃん

酒と手料理とラーメンとラーメンとラーメンが好きなグルメブロガー。 平日は八王子から都心へと東京横断。休日は家で料理をする30代男子!
ぺこはら日記:http://pekohara.blog.jp

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね