【い志井 2-kai/調布】やきとり処い志井東口店2Fの全席お座敷タイプのもつ焼き酒場!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“調布エリア”
調布エリアは、新宿駅から京王線の特急で2駅20分ほど。駅の改装や近隣の建設もあり、今注目されているエリアの一つでもあります。業界では調布の飲食店御三家の一角として名をはせる”もつ焼き い志井グループ“の「い志井 2-kai」。こちらに行ってまいりましたので、早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこんな感じ♪

こちらのビル内を階段orエレベーターで2FへGO( `―´)ノ

▲ 店内「お座敷席」

店内はお座敷&掘りごたつ席のみと、い志井グループにしては珍しいレイアウト!

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

『もつ煮込み』

まずは酒場の定番「もつ煮込み」
もつ焼き屋さんのもつ煮込みだから、間違いない!!

『ゆでタン』

続きまして、こちら!
厚切りのタン。じっくり茹でられ柔らかくなったタンは舌の上でとろけるよう~♪
い志井グループに来たら、必ず食べたい一品(^_-)-☆

『はつ刺、タン刺、白センマイ刺』

刺し物は3種類オーダーしました(^O^)/
お酒がすすむ~(*´ω`*)

『レバー』

たっぷりとネギの乗ったレバー。
もつ焼き酒場に来たら、やっぱりレバーを食べなきゃ!(^^)!

『牛ハラミ串』

豚だけではございません!!
このインパクトはやはり豚では出せないですよね??
たっぷりと辛子を付けていただきますw

『100%とりまんじゅう』

名の通り、100%鶏だけで作ったフワフワのまんじゅう。
優しい味付けのあんかけをたっぷりと付けていただきます♪
まんじゅうと言うより、はんぺんに近い食感を楽しめます(*´▽`*)

▲ <パシャリ♪>

今回は、毎月開催される“調布飲食店経営者の会”の新年会で利用させていただきました(*^▽^*)
昨年はなかなか参加できませんでしたが、今年も宜しくお願い致します!w

ということで、お座敷&掘りごたつ席好きの方、い志井グループ好きの方、モツが好きな方、是非利用してみてください(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

い志井 2-kaiで、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料