【キッチンリブス】地域密着型のスペアリブが絶品!武蔵小山の路地裏イタリアン!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“武蔵小山エリア”
武蔵小山エリアは、現在再開発が進み名店と言われるお店が次々と移転を強いられています。そんな中、商店街を抜けて一本路地へ入ると、お客様から絶賛されているお店があります。それが「キッチンリブス」。早速訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこんな感じ♪

シックな外観ですね(^.^)

▲ 店内『カウンター席』

店内はカウンター席のみの小さなお店です。

▲ 今宵のお供はこの方々!

チーム六本木(六本木の飲み仲間の方々)と利用しました!!
カウンター席の奥はキッチン側にも席を設けることができるので、中人数での利用時にはテーブル席のように利用することができます。

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

▲ メニューは黒板!

メニューは、壁にかかっている黒板から選びます♪

▲ まずは『ビール』で乾杯♪

ビールはハートランドです!

『前菜いろいろ盛り』

生ハム、オリーブ、シャルキュトリー、キャロットラペ、ポテトサラダに〆サバなど彩り豊かに盛り付けられています(*^^)v

『チャイニーズチキンサラダ』

このサラダ美味しかったな~!!
毎朝食べたい・・・(^_-)-☆

▲ ※名前忘れちゃいました

チキンリブをサッパリといただけるこの商品。
凄くヘルシーで女性ウケ間違いなしだと思います!!

『アスパラのグリル』

美味しそうなアスパラガスですね~(*^▽^*)
それにしても、太くて大きいな!!

▲ よだれ出ますw

玉子を割ってトロッと・・・笑。

『手羽先とブルーチーズのグラタン』

手羽先をグラタンにするとは!?
じっくりと火が通って柔らかく、コンフィみたいな感じのイメージでした!(^^)!

『Ribs特製ポークスペアリブ』

こちらがリブスの名物料理ポークスペアリブです!!
何を隠そう、表面はカリカリ、中はトロトロの強烈なインパクトのあるスペアリブで絶品です(/ω\)
特製のBBQソースとマッシュポテトが添えられていますが、このマッシュポテトとソースを一緒に食べるとまたこれが・・・ん~まいw

ということで、今回は武蔵小山の大人の隠れ家イタリアンをご紹介させていただきました!

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

キッチンリブスで、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料