• 【TI.DINING(糖質制限オーガニックレストラン)】たくさん食べても太りにくいお料理とスイーツ!
イタリアン 原宿・表参道・青山

【TI.DINING(糖質制限オーガニックレストラン)】たくさん食べても太りにくいお料理とスイーツ!

もぐもぐ親子

こんばんは!食べるの大好きもぐもぐ親子です。

今日は、“カラダの中から健康に、キレイに”をコンセプトにした、ミスユニバース審査員、青山美容皮膚科ティーアイクリニックのドクターと管理栄養士監修の糖質制限食専門レストラン!「TI.DINING(糖質制限オーガニックレストラン)」さんをご紹介いたします。

こちらのお店のメニューは、オーガニック食材をメインに、たくさん食べても太りにくいお料理とスイーツで、砂糖や余分な調味料を一切使用しない、糖質制限されたメニューのみ! 食べても太りにくいなんて…魅力的!!!
表参道交差点から徒歩2分程歩き、大通りからちょっと入ったビルの4階にあります。

TI.DINING

外観

TI.DINING

4階^^

お店に入る前から、ラグジュアリーな空気が漂う…

TI.DINING

店内

照明が綺麗!というのが第一印象でインテリアもすごく可愛い。
ドリンクメニューは、お酒が一通り揃っていて、ジュース不使用ローフードスムージーもありました。
美容に良さそうなメニューです。
初めての方は、ドリンクが全部半額!というクーポンもありました!

TI.DINING

ワイン、シャンパンはボトルも沢山置いてあります。

TI.DINING

『グラスシャンパン』で乾杯

お店のおすすめフードメニューは、『薬膳火鍋』

TI.DINING

2人前から注文できます。

生姜、山椒、ナツメ、とうがらしをベースにした燃焼効果のある火鍋。
TIダイニングで使用している野菜は、契約農家の有機野菜のみ使用しています。

TI.DINING

まさに“生産者の顔が見える”安全な野菜ですね。

お鍋の野菜は追加で注文できます。

TI.DINING

薬膳火鍋キマシター!

珍しい形のお洒落な鍋に、野菜とキノコや鶏肉などがどっさり入っています。
新鮮な鶏は、さっとくぐらせるだけでプリッと美味しくいただけるようです。
クセのない味わいで、しっかり出汁も出ていて糖質制限と思えないほど。
冷え性、デトックス、疲労回復に効くのだとか♫
締めは「玄米」 or 「全粒粉生パスタ」 or 「こんにゃく麺」から選べます。

TI.DINING

『玄米おじや』にしました。

お鍋でポカポカ!食べるだけで身体の中から綺麗になれる気がします。看板メニューに納得です!

TI.DINING

店長さんのノリも最高でした!

TI.DINING

続いて、『マグロとアボカドのカルパッチョ』

こちらもしっかり味がついていて、むしろ濃いめの味付け。お酒も進みます!

TI.DINING

『ジントニック』を!

レモンやすだちをかけていただきます。

TI.DINING

『雑穀玄米のふわとろオムライス』

こちらも人気メニューから。
雑穀玄米にビタミンミネラルが豊富な地養卵を使用したオムライス。
男女問わず大好き間違いなし!ですよ!

TI.DINING

『特製熟成エイジングビーフ』

見た目も美しく熟成されたお肉はとても柔らかく、噛めば噛むほど味深いため、塩でそのままいただきます。
初めは健康や美容にこだわった料理というと…
味付けは…と思っていましたが、想像を超えてとても好きな味ばかり!
女性だけではなく男性もきっと大満足できると思います。
美味しく食べて健康管理も出来る、お気に入りのお店が見つかりリピート決定です!

今日はどこいく? mogoodで楽しくお店探ししてみてね!

mogoodとは?

TI.DINING(糖質制限オーガニックレストラン)で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 TI.DINING(糖質制限オーガニックレストラン)
電話番号 03-3403-3070
住所 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-9 マネージュ表参道 4F 地図を見る
アクセス 半蔵門線「表参道駅」より徒歩3分
営業時間 11:30~23:00/日曜日11:30~16:00
定休日 無し

この記事を書いた人

もぐもぐ親子

もぐもぐ親子

日々美味しいものを求める一児のママ、もぐもぐ親子です。
子供連れで「楽しくごはん」ができる、ママにオススメなお店を紹介していきます☆

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね