【炉端と天ぷら屋台 さくら亭】昼から飲める炉端と天ぷらの屋台酒場

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は「渋谷・桜丘エリア」
元々知る人ぞ知る“とんかつ屋「さくら亭」”跡地に名前のみを引き継いで2016年9月8日桜丘にオープンしました。現在は、炉端焼きと天ぷらをウリにした“昼から飲める大衆酒場”として違う運営元の中、営業されています。では、早速「炉端と天ぷら屋台 さくら亭」さんをご紹介したいと思います。

【第一部】 案内 ~ 入店編

渋谷駅、桜丘エリアのすき家の向かいあたりにこちらはあります。
タバコ屋さんの隣と言った方がわかりやすいですかね。

▲ 外観はこんな感じ♪

早速入ってみましょう(^O^)/

▲ 1Fはカウンター席&テーブル席♪

店内は、B1F~2Fまでと3フロアあるみたいです!

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、オーダーしましょう!

▲ お通しは“あさり”

身体に優しい~(*^^)v

▲ 名物の炉端焼きから『極太アスパラ』

確かに太い!!
食べ応えも抜群であります♪

更に“天ぷら”からは・・・

▲ <ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!>

爆弾みたいな大きくて極厚の『しらうおのかき揚げ』

今日の相方、澤田さん(通称:澤ちゃん)も既に戦意喪失で目が死んでいるようでありますww

▲ 「いただきま~す♪」

滞在時間こそ短かったものの、スタッフさんもフランクで非常に居心地が良かったです♪
渋谷の街に疲れたら、閑静なこちらのエリアでゆったりと過ごすのも良いかもしれませんね!(^^)!

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

炉端と天ぷら屋台 さくら亭で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料