【三船 新宿店(みふね しんじゅくてん)】西新宿7丁目で三船の世界感に浸れる肉焼居酒屋!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“新宿・西新宿7丁目エリア”
西新宿7丁目エリアは、何度でも言いますが・・・今新宿の飲食店で最も勢いのあるエリア。優良な店舗が多く、新宿で飲み会するなら、海老蔵的にはこのエリアを間違いなく選びます!現在、外食業界ではレモンサワーと共に進化系大衆酒場(ネオ大衆酒場)が注目されておりますが、焼肉業界もその流れがあります。先見的にこのエリアにオープンし、焼かなくても楽しめる焼肉酒場は今では大人気となっています。今回は「三船 新宿店」さんに訪問しましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこんな感じ♪

西新宿7丁目の飲み屋通りと言っても過言ではないメインエリアの路面店です。

▲ ちょっこり映り込む吉田氏w

こんなお茶目な一面を出しておりますが、この御方の経歴は凄いですよ~!!
某大手ファミレスチェーン、ワ〇ミ、大衆中華食堂でお馴染み〇高屋などの大手チェーンの幹部を歴任されております。

▲ 今日は飲食大好きな業界の方々と!

西新宿7丁目のマーケットをもう一度身体で感じる会です・・・
なんだそりゃ(笑)

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、オーダーしましょう!

▲ まずは『茹でタン』

柔らかく茹でたタンと優しいお出汁が効いた一品。
辛子やネギでアクセントを付けて♪

『オニオンスライス』

血液をサラサラにしましょう(^o^)丿
と言うことで・・・かつお節、ネギ、玉子などと共に!

▲ 海老蔵リコメンド『長芋の唐揚げ』

これ、美味しかったな~!!
ただでさえ長芋好きなのに、味付けも絶妙だった(^_-)-☆

▲ 達也さん登場!!

と、ここで肉汁餃子製作所ダンダダン酒場などを運営する達也さん(田中氏)が合流!
FBを見て思わず来てしまったようですww

▲ カッパなどのお肉をオーダー!

さて、そろそろ焼いていきます!!
壺漬けカッパ(赤)、壺漬け爆弾ハラミ、シマチョウなど気になるメニューを中心に!
※カッパとは、バラ肉の上にある赤スジ肉のことです。

▲ 七輪で焼きまーす♪


いやー、たまらんす(/ω\)

焼肉屋にいくほどではないけど、軽く焼いてもいいよね~♪って時、ありませんか??
そんな時はこちらのお店で酒場気分で軽く肉をつまみに飲んでも楽しいですよ(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

三船 新宿店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料