【四文屋 新宿店】大人気の焼きとん居酒屋グループに予約なしで行ってみた!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“新宿三丁目エリア”
最近また新宿エリアに行く機会が増えてまいりました。
今日は幹事を珍しくお任せして選んでいただいたのは「四文屋 新宿店」。大人気の四文屋グループの新宿店に行ってきましたので、早速訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこんな感じ♪

平日だと言うのにかなり混んでます。
満を持して来店しましたがウェイティング。。
スタッフさんが入口横のテラス席ならすぐご案内できるとのことで、少し寒かったけど我慢して承諾!

▲ こんな感じになりましたw

大学時代のサークルメンバーで忘年会前のプチ同窓会であります。

▲ 幹事はこの方!

この会の中心人物でもある関口氏。
お酒はあまり飲めませんが、イケメン!w
酔うと顔が赤くなりテンションが上がることから、この会では(ドラゴンボールZのギニュー特戦隊)“ジース”というあだ名がついております・・・(≧▽≦)

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

▲ まずは『枝豆』

居酒屋のド定番!
後半でも邪魔しないミスター居酒屋メニューをまず。

▲ 続けて『冷奴』

寒いけど食べたかったので、ついオーダーしちゃいました!(^^)!

▲ さらに『もつ煮』

やっぱり焼きとん屋さんに来たら、もつ煮・・・いや、個人的にはいつでも食べたい“もつ煮”

▲ 名物『レバねぎ焼き』

レバー好きにはたまらないですね!!
この上に乗った“ネギ”とタレの相性がバッチリ(^O^)

▲ 1本100円の『焼きとん』

個人プレイで好きな串をオーダーしていったら、こんな感じでよくわからなくなってしまいました・・・w
味はかなりGOOD!
これで100円なら最高ではないでしょうか(^O^)/

気取らず、飾らず、リーズナブルに仲間と語らう飲み会には最適のChoice!
かなり混雑しますので、来店時は(本当は)予約した方がいいです(笑)

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

四文屋 新宿店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料