• 【Mr. HERO(ミスターヒーロー)】新宿歌舞伎町で宮崎料理を食べながら初対面同士でワイワイ♪
居酒屋 新宿・代々木・大久保

【Mr. HERO(ミスターヒーロー)】新宿歌舞伎町で宮崎料理を食べながら初対面同士でワイワイ♪

だいちゃん

初めまして!お酒大好き、だいちゃんです。

好きなお酒はビール、ワイン、ウイスキー、芋焼酎、泡盛、日本酒、ホッピー…
ありとあらゆるものが好きです。そんな僕がワイワイ飲めるお店を紹介していきます。

まっさきに紹介したいと思ったお店がこちら!

「宮崎みやこんじょ2」と書いてありますが本当は「Mr. HERO(ミスターヒーロー)」という店です。
なんで店名が違うの?という質問は受け付けません(笑) あるがままを受け入れてください(笑)
この似顔絵の方が宮崎県都城市出身のオーナーさん。そしてミスターヒーローはその息子さんがマスターをしているのです。

場所は西武新宿線の新宿駅からすぐの所にありますよ。

このお店は基本的には飲み放題!

女性は2,500円、男性は3,000円で3時間飲み放題。さらにはカラオケも歌い放題!
お酒の種類が豊富でお酒好きな人にはもってこいです♪

まずはジムビームハイボールを!

ここ最近、流行しているジムビーム(バーボン)を使ったハイボールで乾杯!

はい、これが僕の顔ね(笑)

僕のデカい顔に匹敵するサイズのグラスで飲むハイボールがうまい!

ジムビームハイボールをすぐに飲み干し次はビール。

取り扱ってるのはサントリー製品ばかりなのでビールはもちろんプレモル!

ビールもすぐに飲み干すと次はマッコリ!

ハイボール→ビール→マッコリと怒涛のちゃんぽん(笑)

小腹が空いたので『宮崎直送鶏の炭火焼』650円を!

こちらのお店でイチオシの料理がこちら!
宮崎県産のこだわり抜いた鶏を使用しており、噛めば噛むほど口いっぱいに鶏の旨味が広がります。お酒が進む味付けなので飲み放題にもピッタリです!

添えられた柚子こしょうをつけて食べると、さらに美味い!

ちなみに都城といえば霧島酒造があるところ。

このお店では霧島も白霧も黒霧も赤霧も茜霧島も全部飲み放題!
棚に置いてあるものはなんでも飲んでいい(笑)
時々レアものもあるみたいなので、こっそり聞いてみてくださいね(笑)

何でも飲んでいいならもちろん茜霧島!

すっごくうまいんだけど、なかなか売ってないんです。
レアなお酒も飲み放題なので、ここぞとばかりに(笑)

続いて赤霧も飲んじゃう!

それからジムビームのブラックエクストラエイジドなんかも飲んじゃう!

再びおなかが空いたので今度は『チキン南蛮』650円。

ジューシーな唐揚げにタルタルソースがたっぷり!
唐揚げが見えなくなるほど掛かっているので、タルタル好きは注文必須ですね!
このお店の料理は全部良心的な価格なのが嬉しい!

そしてだんだんと覚えていない時間帯に(笑)

イケメンマスターが何やらカクテルを作っている…
写真が残っているがあまり記憶なし(笑)

シェイカーをシャカシャカ。かっこいい!

目がさめるような真っ青で美しいカクテルを作ってくれました!

時間が深まり店内はカラオケタイムに。

初対面でもカメラを向ければご機嫌な笑顔♪

マスターも十八番の米米クラブ「君がいるだけで」を披露!

「ひとりで」「初めて」来た僕もすごく楽しめた「ミスターヒーロー」
知らない人とも自然に仲良くなれてしまう雰囲気があるのが、このお店の良いところ♪
宮崎料理をアテに色んな方と交流してみてはいかがでしょうか?

もちろん飲み会で使ってもよし、僕みたいにひとりで来てもOKです!
mogoodで見つけた飲み仲間と来てもよしですぞ〜♪

mogoodとは?

Mr. HERO(ミスターヒーロー)で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 Mr. HERO(ミスターヒーロー)
電話番号 03-3232-1234
住所 〒160-0021 東京都新宿区東京都新宿区歌舞伎町1−12−9 ピアザタテハナビルB1 地図を見る
アクセス JR「新宿駅」より徒歩5分
営業時間 18:00〜
定休日 不定休

この記事を書いた人

だいちゃん

だいちゃん

酒と手料理とラーメンとラーメンとラーメンが好きなグルメブロガー。 平日は八王子から都心へと東京横断。休日は家で料理をする30代男子!
ぺこはら日記:http://pekohara.blog.jp

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね