【肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 西武新宿店】2018年オープン!元祖肉汁餃子を提供する餃子酒場!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“新宿エリア”
新宿エリアは、日本一の繁華街として知られ、飲食店も多く点在している。そんな中、今注目の“肉汁餃子”の元祖としても知られる餃子酒場を展開する「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 西武新宿店」が新宿三丁目店についで新宿エリアの2号店をオープンしたとこのことで、今回はこちらに訪問してまいりましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこのようになってます♪

西武新宿駅から徒歩1分弱と好立地!
専用階段から上がる、雑居ビルの2Fがこちらのお店です。

▲ 店内パンパンです!

オープン日にお伺いしたのですが、既にパンパンでした( ゚Д゚)
店内はテーブル席のみのレイアウトで、今回はカウンター席はございません。

▲ 本日のお供はこの方!

最近、よく登場致しますw
節水業者の通称ハカセこと秋山氏。
お互いに同店の社長をよく知るとあって、一緒にお祝いに来ました!!

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

▲ 乾杯は『生ビール』

かぁ~!やっぱり一杯目はビールですよね!?

▲ 新商品『低温料理のレバテキ』

※正式名称忘れました。
最近、新商品として組み込まれたと言うレバテキ。
ネギがどっさりと乗っていいですね!!

『自家製おつまみメンマ』

厚切りのメンマは酒のアテによく合います!

▲ ハカセおすすめ『温玉もずく』

一緒にダンダダン酒場さんに行くと必ず彼がオーダーしますw
もずくと温玉の相性は凄く良いので、自分も好きです(^_-)-☆

▲ 名物『肉汁焼餃子』

6個が1セットになった全粒粉の皮を使用したヘルシー餃子。
肉汁が飛び出るほどジューシーな焼餃子は、まずはタレを付けずにそのまま食べるのがダンダダン流ですよ(^O^)/

『手羽餃子』

手羽にギュッと詰まった餃子餡。
個人的にはこの手羽餃子も好きです!

『俺達の麻婆豆腐』

ダンダダン酒場ファンの方はこの商品も好きな方が多いのでは!?
でっかい絹ごし豆腐を丸ごと一丁使用。
ピリ辛の肉餡で煮込んだ麻婆豆腐で癖になること間違いなし!

と、新宿にまたオススメのお店ができました!!
まだ行ったことのない方、餃子好きの方は是非寄ってみて下さい(^○^)

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 西武新宿店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料