• 【肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 西武新宿店】2018年オープン!元祖肉汁餃子を提供する餃子酒場!
居酒屋 新宿・代々木・大久保

【肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 西武新宿店】2018年オープン!元祖肉汁餃子を提供する餃子酒場!

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“新宿エリア”
新宿エリアは、日本一の繁華街として知られ、飲食店も多く点在している。そんな中、今注目の“肉汁餃子”の元祖としても知られる餃子酒場を展開する「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 西武新宿店」が新宿三丁目店についで新宿エリアの2号店をオープンしたとこのことで、今回はこちらに訪問してまいりましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

お店の外観はこのようになってます♪

西武新宿駅から徒歩1分弱と好立地!
専用階段から上がる、雑居ビルの2Fがこちらのお店です。

店内パンパンです!

オープン日にお伺いしたのですが、既にパンパンでした( ゚Д゚)
店内はテーブル席のみのレイアウトで、今回はカウンター席はございません。

本日のお供はこの方!

最近、よく登場致しますw
節水業者の通称ハカセこと秋山氏。
お互いに同店の社長をよく知るとあって、一緒にお祝いに来ました!!

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

乾杯は『生ビール』

かぁ~!やっぱり一杯目はビールですよね!?

新商品『低温料理のレバテキ』

※正式名称忘れました。
最近、新商品として組み込まれたと言うレバテキ。
ネギがどっさりと乗っていいですね!!

『自家製おつまみメンマ』

厚切りのメンマは酒のアテによく合います!

ハカセおすすめ『温玉もずく』

一緒にダンダダン酒場さんに行くと必ず彼がオーダーしますw
もずくと温玉の相性は凄く良いので、自分も好きです(^_-)-☆

名物『肉汁焼餃子』

6個が1セットになった全粒粉の皮を使用したヘルシー餃子。
肉汁が飛び出るほどジューシーな焼餃子は、まずはタレを付けずにそのまま食べるのがダンダダン流ですよ(^O^)/

『手羽餃子』

手羽にギュッと詰まった餃子餡。
個人的にはこの手羽餃子も好きです!

『俺達の麻婆豆腐』

ダンダダン酒場ファンの方はこの商品も好きな方が多いのでは!?
でっかい絹ごし豆腐を丸ごと一丁使用。
ピリ辛の肉餡で煮込んだ麻婆豆腐で癖になること間違いなし!

と、新宿にまたオススメのお店ができました!!
まだ行ったことのない方、餃子好きの方は是非寄ってみて下さい(^○^)

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 西武新宿店で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 西武新宿店
電話番号 03-6233-8490
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-26-3 TC第29歌舞伎ビル 2F 地図を見る
アクセス 「西武新宿駅」より徒歩30秒
営業時間 [月~金] 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~24:00(L.O.23:00) /[土・日・祝] 11:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 無休

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね