• 【大衆酒場ゴールド】2017年9月11日オープン!大阪王将の新ブランド、餃子推し大衆酒場!
居酒屋 調布・府中・狛江

【大衆酒場ゴールド】2017年9月11日オープン!大阪王将の新ブランド、餃子推し大衆酒場!

海老蔵

今日も突然、こんばんは!海老蔵でございます。

今回は“調布エリア”
調布エリアは、新宿駅から京王線の特急で2駅20分ほど。駅の改装や近隣の建設もあり、今注目されているエリアの一つでもあります。そんな調布にまた新しいお店ができていたので早速訪問!「大衆酒場ゴールド」。今回はこちらをご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

お店の外観はこちらです!

駅近の路面店です!

入口目の前の『テーブル席』

入口を入ると、テーブル席があります。
右奥には少人数用のカウンター席もあります!

オススメメニュー

店内レイアウトに黒板に書かれたオススメメニューもあります!

本日のお供はこの方々!

調布の飲食店チームの飲み会です!
※(どうでもいいですが)海老蔵は写真左。

【第二部】 注文 ~ 退店編

ドリンクメニュー

レモンサワーだけで8種類もありますねwということで・・・

『レモンサワー』で乾杯♪

普通の『レモンサワー』にしてみました!・・・普通でしたww

フードメニュー

まずメニューを見てわかることは、大阪王将感は出さずに“大衆酒場”に徹していることがわかります!
(餃子推しですが、初めは気づきませんでした。。)
更に、業界で人気の飲食店をよく研究しているな~と言うこと。では、早速!

『サクサク冷奴』

冷奴の上に凍らせた醤油

『肉豆腐』

たっぷりのお肉と豆腐をグツグツ煮込んで熱々で提供されます!
たまらん(*´▽`*)

『金の焼き餃子(ハーフ)』

一口餃子サイズで揚げ餃子のようですが、蒸し餃子だそうです!
このサイズいいな~♪♪

『無限手羽先』

様々なスパイスがかかった手羽先は確かに手が止まらないかも・・・笑。

『夜鳴きラーメン(小)』

一緒にいた元ラーメン屋の店主も絶賛したラーメン!
鶏がらと魚介のダブルスープ。あっさりとした醤油味が特徴。さすがです!!
これは、普通の大衆酒場では提供できないですねww

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

大衆酒場ゴールドで、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 大衆酒場ゴールド
電話番号 042-490-2941
住所 〒182-0024 東京都調布市布田4-17-10 セントラルレジデンス1F 地図を見る
アクセス 京王線「調布駅」より徒歩2分
営業時間 11:30~24:00(L.O)23:00
定休日 無し

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね