【てっぺん 渋谷 女道場】活気あふれる焼鳥がオススメの居酒屋!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“渋谷エリア”
渋谷エリアは、近年、ハロウィンやインバウンドで盛り上がり、東京オリンピックも含め、駅の再開発で今後更なる進化を見せる注目のエリアです。その中でも数年前、かなりメディアでも取り上げれた“朝礼”が特徴的なてっぺんグループの渋谷に2店舗あるうちの一店舗「てっぺん 渋谷 女道場」。今回はこちらに訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

駅からはそれほど近くはないですが、センター街を抜けた”奥渋谷エリア”にあります。

てっぺん 渋谷 女道場

▲ 店内のカウンター席

少人数にオススメのカウンター席。
元気いっぱいのスタッフさんと絡みながら、楽しむ至福の時間♪

てっぺん 渋谷 女道場

▲ 店内の掘りごたつ席

店内は入口で靴を脱ぐため、テーブル席は“掘りごたつタイプ”
デートや宴会などで利用する場合は靴下要注意ですよ?w

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

てっぺん 渋谷 女道場

『お通し』

お通しは煮物。
いい塩梅の味噌煮で好みの味わいでした(^○^)

てっぺん 渋谷 女道場

『クラゲの柚子胡椒ポン酢』

コリコリのクラゲの食感と、サッパリとした“柚子胡椒ポン酢”よく合うサッパリ系のおつまみ。

『大山鶏の焼き鳥盛り合わせ』

大山鶏を使用した“焼き鳥”
ねぎま、ささみ、もも、レバー、砂肝などを盛り合わせでシェアしました!

てっぺん 渋谷 女道場

『野菜肉巻き盛り合わせ』

新鮮野菜を九州黒豚で巻いた“野菜肉巻き”
万能ねぎ肉巻き、トマト肉巻きなど様々な野菜を肉で巻いて串焼きにした一品。
ここ数年、注目されているフォトジェニックな焼鳥ですね(^O^)/

てっぺん 渋谷 女道場

『出汁巻き玉子』

これは面白い!!
“白い出汁巻き玉子”の登場です( ゚Д゚)
中に入っているのは、あおさのり?
みんなビックリしていましたww

▲ 今日のお供はこの方々!!

「渋谷で飲もうぜ!」という流れからたくさんの仲間が集まりました!(^^)!

「仕事で疲れた・・・」
「活気のある居酒屋で飲みたい」
「楽しく飲みたい」
など、本来の居酒屋にあるべき姿を体感したい人にオススメの元気系居酒屋です(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

てっぺん 渋谷 女道場で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料