• 【恵比寿マルヒ】2017年12月オープン。牛タン推しの酒場!
居酒屋 恵比寿

【恵比寿マルヒ】2017年12月オープン。牛タン推しの酒場!

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。
今回は“恵比寿エリア”
恵比寿エリアは、ここ最近新店舗のオープンが目立ってきましたが、未だ恵比寿横丁の人気は凄く酒場熱が沸騰しています。
そんな中、昨年12月オープンの牛タンが名物の酒場「恵比寿マルヒ」さん。
今回はこちらに訪問してまいりましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

恵比寿マルヒ

お店の外観♪

良い感じの外観ですね!
これから夏には手前のスペースでテラス席なんてのも・・・暑いかな?w

恵比寿マルヒ

店内テーブル席

店内に入ると1Fはカウンター席となっており、2Fはテーブル席になっております。
私たちは2名でしたが2Fに通されたのでゆったりとしたテーブル席に座ることができました♪

恵比寿マルヒ

本日のお供はこの方!

最近いつも一緒にリサーチしている気がしてきたネバーランドの澤田氏。
この日は、急にLINEが来たので、気になっていたこちらのお店へ♪

【第二部】 注文 ~ 退店編
それでは、早速オーダーしましょう!

恵比寿マルヒ

メニューはこちら!

中央に載っている『牛タン』がメインですね!
さて、気になる一品をオーダーしていきます。

恵比寿マルヒ

まずは『ビール』で乾杯!

ビールはアサヒ。
お通しはグラスに入った『砂肝入りのラタトゥイユ』

恵比寿マルヒ

まずは『牛タン ローストビーフ(中)』

イチオシでもあるこちらの『ローストビーフ』は、“タン先”、“タン中”、“タン元”の三種類から選べるローストビーフとなっており、オーダーしたのは真ん中の“タン中”のもの。
どっさりと乗ったネギと塩味でパンチのある味付けでGOOD♪
おろしポン酢や卓上の塩も勧められたが、正直そのまま食べるのが一番美味しいと思った!

恵比寿マルヒ

『ドライ!マルヒ特製レモンサワー』

早くも2杯目。オススメだという甘とドライのレモンサワーからドライをチョイス♪
甘いのと酸っぱいレモンサワーが嫌いな私にとっては、さっぱりとした味わいでいいですね!!

恵比寿マルヒ

『牛タン ユッケ』

タン先?をスライス上にカットして卵黄と混ぜて頂く牛タン版ユッケ。
意外とボリュームがあるので4名くらいの時かユッケ好きがいる時にオーダーするとちょうどいいかも!

恵比寿マルヒ

『ラムタンフライ』

厚切りのラムタンをフライに!
梅しそとチーズがアクセントになった一品♪
恵比寿で酒場を探すと中々フラッと入れるお店も少なくなってきたので、穴場として利用するのもありですね!

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

恵比寿マルヒで、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 恵比寿マルヒ
電話番号 03-6416-9617
住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-9-13 ステージファースト恵比寿 101 地図を見る
アクセス JR「恵比寿駅」より徒歩3分
営業時間 17:00~24:00
定休日 元日

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね