• 【酒場シナトラ 東京駅店】大人気店が東京駅グルメゾンに新オープン
居酒屋 東京

【酒場シナトラ 東京駅店】大人気店が東京駅グルメゾンに新オープン

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“東京エリア”
東京駅内にある東京駅一番街2F、東京グルメゾンにオープンしたのは目黒区周辺で大人気のジリオングループの酒場ブランド「酒場シナトラ 東京駅店」
目黒、自由が丘に次ぐ業態3号店が東京駅に登場!
今回はこちらを訪問してまいりましたので早速ご紹介いたします。
ちなみに、お店の向かいには創業店業態でもある「大衆ビストロ ジル」もオープンしています。

【第一部】 案内 ~ 入店編

酒場シナトラ 東京駅店

東京グルメゾンの入口

エスカレーターを上がり2Fへ!

酒場シナトラ 東京駅店

逆サイドの姉妹店「大衆ビストロ ジル」

むむ! 入口で接客されているのはオーナーのY氏では!?

酒場シナトラ 東京駅店

お店の外観はこんな感じ♪

エスカレーターを上がってすぐですので見つかると思います。

酒場シナトラ 東京駅店

店内のカウンター席

早速店内入ると、まだオープンして間もないと言うのに非常に混み合っております!
さすがです。。

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

酒場シナトラ 東京駅店

『レモンサワー』で乾杯♪

こちらの『レモンサワー』は非常に特徴的で、そこらへんの大衆酒場の『レモンサワー』とはわけが違います。
BARクオリティの『レモンサワー』を是非、お試しください♪

酒場シナトラ 東京駅店

『フルーツトマトのナムル』

さっぱりとした甘みのあるフルーツトマトにはかつお節が乗っています!

酒場シナトラ 東京駅店

『煮穴子のたまご焼き』

煮穴子が中に入った贅沢なたまご焼きですね!
このコンビは酒が進みますね♪

酒場シナトラ 東京駅店

『肉豆腐』

こちらの『肉豆腐』は、秋田牛のスネ肉をメインに、しっかりと煮込まれた絹ごし豆腐を添えて提供されます。
牛骨、骨髄、牛スネなどと一緒に煮込んだ深みのある絶品の出汁で仕上げており、必ずオーダーしたい一品。

東京に遠征の方も、界隈で働くサラリーマンの方々にもオススメの大人の酒場です!!

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

酒場シナトラ 東京駅店で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 酒場シナトラ 東京駅店
電話番号 03-6551-2070
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 2F 東京グルメゾン H-4 地図を見る
アクセス 東京駅八重洲地下中央口改札すぐ
営業時間 [月~土]11:00~23:00/[日曜・祝日]11:00~22:00
定休日 なし

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね