【山本牛臓(やまもとぎゅうぞう)】女子にモテる!トロトロチーズの海!ピリ辛チーズタッカルビでフォトジェニックな一夜を楽しもう!

こんばんは。ゆかちです。
今日は美味しい上にとにかく女子からモテモテなご飯。ここに連れてこられて喜ばない女子はいない。そんなお店をご紹介したいと思います!

場所は“港区・麻布十番エリア”

▲ 麻布十番の街並みと友達。


麻布十番駅4番出口からすぐ近く。麻布十番商店街内、ラーメン屋AFURIが入ったビルの3階にあります、チーズホットタッカルビが大人気な韓流酒場「山本牛臓」さんです!

▲ 早速『ハイボール・梅酒ソーダ・ウーロンハイ』で乾杯♪

店内は個室、半個室、VIPルームがあり、全部で45席。
この日も店内は女子で賑わっていました♪

▲ いい言葉が書いてあるお箸。

女子はこういうの好きですよね!注文を待つ間も退屈しません♪

▲ 早速一品目。

『牛臓サラダ』
上には蒸し鶏が乗っていて、韓国の葉、体にもいいえごまの葉の香り!
食欲をそそります。

▲ 続いて二品目。

『炙りユッケ』
しっかり角が立っていて、新鮮なのがわかります。

▲ ジュー

鉄板で炙って、お好みで塩の入った香りのいいごま油、ネギとゴマでいただきます♪

▲ 早速運ばれてきました

火を通す前の『チーズホットタッカルビ』
卓上で店員さんが焼いてくれます♪

▲ 焼いてくれている間に四品目。

水曜・木曜、数量限定の『タンツラ塩焼き』
タンツラはタンの中でも希少部位。程よいコリコリ感とさっぱりジューシーな味を楽しめます。

▲ 五品目。

コチュジャンの効いた自家製つけダレと『海鮮チヂミ』
チーズタッカルビ以外のメニューも充実しているのでついついたくさん頼んでしまいます。

▲ そしてやっと焼き上がり!

本日のメイン『チーズホットタッカルビ』です!

▲ とろけるチーズの海!

真ん中にある、甘辛タレに絡んだ「鶏肉・野菜・トッポキ」をこのチーズにさらに絡めていただきます♪
お好みで周りにある「コーンバター・キムチ・ニンニク」も一緒に絡めて♪
右はじにあるのは韓国の茶碗蒸し、卵ふわふわ「ケランチム」です♪

タッカルビが辛すぎず、甘めのコチュジャンに少しピリ辛!
会話も弾んで、お酒も進みます♪

▲ 〆!

〆は残った甘辛ダレにご飯とさらにチーズを投入して、店員さんが『焼き飯』を作ってくれますよ!

▲ そして余談になりますが

サプライズで音楽が流れてケーキが登場いたしました!
実はこのケーキは事前にお店に連絡して別のお店から持ち込んだのですが、持ち込みサプライズでも協力していただけるなんて、とっても女子に寄り添ってくださるお店ですよね^^

▲ 記念にパシャり!

お優しい店員さんが記念に写真も撮ってくれました♪
最近千葉県柏市にもグランドオープンした山本牛臓さん。ここ麻布十番店も柏店も大人気な為、必ず事前に電話連絡、ご予約のうえご来店を(*^^)v

それでは今日もmogoodを使って楽しくお店選びしようかな♪

山本牛臓 麻布十番店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料