• 【ステーキハウスB&M 目黒店】絶品マッシュポテトが癖になるステーキ屋さん!
肉料理 目黒・白金・五反田

【ステーキハウスB&M 目黒店】絶品マッシュポテトが癖になるステーキ屋さん!

もぐもぐ親子

こんばんは!食べるの大好きもぐもぐ親子です。
最近疲れてるなぁと思うとステーキや焼肉が食べたくなるものです。
今回はご存知の方も多い「ステーキハウスB&M 目黒店」さんへ行ってきました。

ステーキハウスB&M 目黒店

公園遊びからのパワーチャージ!

最寄りは目黒駅、不動前駅の山手通り沿いにあるビル2階。

ステーキハウスB&M 目黒店

こちらの木の階段を上がります!

週末は予約不可のため直接お店に行きお店の外にあるベンチで順番待ち…
18時オープン、18時半頃着いたのですが既に満席で6組程並んでいました。
やっぱり人気ですね~
平日は予約可能です^^

ステーキハウスB&M 目黒店

メニューを見て待ちます。

30分程で入れました!
店内はウッディ調であたたかみのあるログハウスの様な雰囲気。

ステーキハウスB&M 目黒店

私達はカウンター席に座りました。

ドリンクはカクテルやワインが揃えてあり、ボジョレーヌーボーをおすすめされましたが、お友達は運転だったので私だけグラスワインを注文しました。

ステーキハウスB&M 目黒店

『ワイン』

ステーキハウスB&M 目黒店

お友達と娘は『オレンジジュース』

さて、単品から頼んでいきます。

ステーキハウスB&M 目黒店

『かぼちゃスープ』

本日のスープはかぼちゃ!3人でシェアが丁度良い。
甘くて美味しい。

ステーキハウスB&M 目黒店

『コーンバター』

粒が大きめでほんのりバターの風味がするので、コーンの甘みをしっかり感じられます。

ステーキハウスB&M 目黒店

『アスパラサラダ』

アスパラの食感が苦手な娘もパクパクと食べていました!野菜が甘くて美味しいです。
そして、メイン!今回はハンバーグにしました。

ステーキハウスB&M 目黒店

『プライムハンバーグステーキ』

牛肉と豚の合挽き肉でふっくらとしたジュージーなハンバーグ。
1週間かけて作られるデミグラスソースは、キリッと酸味があり、中に詰まったハンバーグの肉汁との相性がたまらなく美味しい。
これは並んでも食べたくなります!

ステーキハウスB&M 目黒店

『イタリアンハンバーグステーキ』

伸び〜る濃厚なチーズとトマトソースがたっぷりとかかっていて、ビーフシチューのような感じ。
こちらもさっぱりとして特に女性に人気だそうです。

ステーキハウスB&M 目黒店

『サーバーサービスセット』

盛り放題のサーバーセットは絶対に頼んでいただきたい!!!
ライス、ドリンク、北海道産のキタアカリを使用したじゃがいも料理。

「ホール」「スライス」「マッシュポテト」の3種類と人参、ライスがおかわり自由☆
私は絶品マッシュポテトを待ちわびていましたよ。
これを目当てに食べに来るお客さんも多いのです。
バターが効いていて甘みがあり、すごくクリーミー。美味しくてもちろんおかわりします。
既に“マッシュポテトが食べたい病”にかかっています。

ステーキを頼んだ方は、テーブルに置いてある「醤油」「ガーリックソース」「フルーティソース」「塩、胡椒」を付けてお好みの味で食べるのがオススメだそうです。
次回は人気のガーリックバターステーキを頼みます笑
パワーチャージできました!!!

いい子にお留守番でした^^

今日はどこ行く? mogoodで楽しくお店探ししてみてね!

mogoodとは?

ステーキハウスB&M 目黒店で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 ステーキハウスB&M 目黒店
電話番号 03-3495-4129
住所 〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目24−12 地図を見る
アクセス 東急目黒線「不動前駅」より徒歩8分/JR山手線、都営地下鉄三田線、東京メトロ南北線「目黒駅」より徒歩9分
営業時間 18:00~翌2:00/土曜日17:30~翌1:00
定休日 なし

この記事を書いた人

もぐもぐ親子

もぐもぐ親子

日々美味しいものを求める一児のママ、もぐもぐ親子です。
子供連れで「楽しくごはん」ができる、ママにオススメなお店を紹介していきます☆

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね