• 【ラーメン居酒屋 ももまる 渋谷】ピンクの妖精が縦横無尽に暴れ回るエンターテインメント系ラーメン居酒屋!
ラーメン・麺類 渋谷・恵比寿・代官山

【ラーメン居酒屋 ももまる 渋谷】ピンクの妖精が縦横無尽に暴れ回るエンターテインメント系ラーメン居酒屋!

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“渋谷エリア”
渋谷の桜丘エリア、怪しげな雑居ビルの地下1階に名古屋で話題のラーメン居酒屋の東京進出店「ラーメン居酒屋 ももまる 渋谷」さんが2018年4月25日にオープン。
今回はこちらに訪問してまいりましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

ももまる

雑居ビルにピンクの目立った看板が!

それでは階段を下っていきます!

ももまる

お店の外観♪

早速入ってみましょう(^O^)/
薄暗い店内は、カウンター席に通路を挟んでテーブル席。

ももまる

全身をピンク色でまとった“ピンクの妖精モモちゃん”

店内に設置されたブランコに乗ったり、ぶら下がったり、奇抜でアクロバティックなパフォーマンスで店内を縦横無尽に暴れまくるモモちゃんが話題になっています!

ももまる

店内に設置されたブランコ🎵

こちらに乗って楽しんでいるのは何を隠そう、ぐうグループのBOSSである呉氏。
初来店で、こちらのお店を120%楽しんでおりますww

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

ももまる

『台湾もやし炒め』

こちらのピリ辛もやし炒めはクセになります!!
アテにも最適(^O^)/

ももまる

『豚骨台湾ラーメン』

モモちゃんは以前、北海道でラーメン修業をしたほどの本格派!
豚骨味噌ラーメンがオススメのようですが、私たちはあえてこちらをチョイス♪
スープは豚骨清湯スープで豚骨の旨味とうま辛台湾ミンチが絡んだ麺が旨い(^_-)-☆
辛いのが苦手な海老蔵でも耐えられるレベルなので、辛いのが好きな方には逆に物足りない??

ももまる

『台湾まぜそば』

あえてまぜそばも食べてみましたが、個人的には台湾ラーメンの方が美味かった!
充実したアテに、モモちゃんのエンターテインメントを楽しみながら、〆にラーメンを食べる!
一軒で全て楽しめるこちらに是非一度来店してみて下さいw

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

ラーメン居酒屋 ももまる 渋谷で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 ラーメン居酒屋 ももまる 渋谷
電話番号 03-6416-0042
住所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16−7 地図を見る
アクセス JR山手線「渋谷駅」より徒歩3分
営業時間 18:00~翌4:00
定休日 月曜日

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね