スパニッシュ 中目黒

【パブロ Pablo】日本初の二色パエリアを提供する中目黒のスペイン料理屋

ウピマロ

どうも、インスタグラマー見習いのウピマロです。

昨今、テレビをはじめとしたメディアなどで「インスタ映えインスタ映え」と、映える映えないだのよく聞きますよね。
そのせいか以前よりもフォトジェニックな料理に注目が集まっており、味はもちろん、見た目も話題となる理由の1つになっています。

中目黒にある「パブロ」さんでは、日本初の二色パエリアを提供されているということで今回インスタ映えを求めて行ってきました。

パブロ

場所は東急東横線「中目黒駅」から徒歩3分ほど。

お店はマンションの1Fにあります。
看板も小さく、見過ごしてしまいがちなので要注意です。

パブロ

店内はカウンター席が5〜6席にテーブル席が18席ほど。

テラス席も数席あるので、秋の夜風を感じながらお酒を飲んでも気持ち良さそう。
この日はテーブル席に案内していただきました。

パブロ

ドリンクメニュー

パブロ

乾杯は『クララ(レモンビール)』600円

クララとはビールに甘みのある炭酸飲料を混ぜたドリンク。
ビールの苦味にさっぱりとしたレモンの風味と甘みがマッチしたジュース感覚のビールです。
グビグビいけちゃうなー♪

パブロ

ゆるい感じのイラストが可愛い料理メニュー

1,000円前後のメニューが多い印象です。

パブロ

『赤エビのカルパッチョ』 1,000円

長方形にかたどられた生の赤海老の上に、カラフルなトマトがON!
トマトのジューシーさに加え、さっぱりしたソースで美味しい♪

パブロ

『カニとアボカドのタルタル』 1,000円

カニがたっぷり入ったタルタルをバケットにのせてパクッと♪
カニ身の甘さとアボカドのまったり感がいい感じ!

パブロ

『ゴロゴロ野菜と魚介のサラダ バジル風味』 850円

魚介もしっかりと入った冷製サラダ♪
野菜&魚介がバジルと非常に合っていてクセになる美味しさ!

パブロ

『ダブルパエリア(魚介とイカスミ)』 4,980円

そしてお目当ての日本初の二色(魚介とイカスミ)のダブルパエリア!

どうですか〜インスタ映えしてませんか?
してますよねーww
ありがとうございます!

両方のパエリアとも魚介の旨味がたっぷりで旨い!
個人的にはイカスミの方がイカ墨の風味と旨味が強く、好みの味でした♫

パブロ

こちらのパエリアは3〜4人前ぐらいの量がありますよ。

大人数で行った時はちょうど良いのですが、2名だと食べ切るのは難しいかもしれません。
なので、お店の方に言えば持ち帰り用に包んでもらえるのでご安心を♪

インスタ映えはもちろん、どの料理も間違いなしの美味しさの「パブロ」さん。
気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

mogoodとは?

スペイン料理Pablo (パブロ)で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 スペイン料理Pablo (パブロ)
電話番号 03-6412-7286
住所 〒153-0043 東京都目黒区東山1-6-13 リテーラ中目黒102 地図を見る
アクセス 東急東横線「中目黒駅」より徒歩3分
営業時間 火~金17:00~翌0:00(L.O.23:00)/土・日12:00~翌0:00(L.O.23:00)
定休日 月曜日

この記事を書いた人

ウピマロ

ウピマロ

グルメライター&モグット編集長
instagram : @upimaro_gourmet
(恵比寿、渋谷、新宿、中目黒、三軒茶屋などのグルメ情報を投稿中)

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね