【おでん 屋台村 神田】雑居ビルの2Fにおでん屋台!?神田の穴場!おでん専門店

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“神田エリア”
神田エリアは、オフィス街として平日はとても賑わうだけでなく優良な飲食店も多いエリアです。その中で2016年にオープンした「おでん 屋台村 神田」。以前から気になっていたこちらに訪問してまいりましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこのようになってます♪

▲ 入口には看板もございます。

さて、早速階段を上がると・・・

▲ 暖簾がかかっています。

いいね~(*^▽^*)

▲ バーカウンターがあります!

店内は少し暗めで、簡易的なキッチンがあります。

▲ 店内『テーブル席』

店内にはなんと!おでん屋台風のテーブル席があります!w
さらにさらに・・・

▲ おでん屋台が二島!

店内に普通におでん屋台が入っていますww
凄く面白いレイアウトのお店ですね( ゚Д゚)

柱に隠れているのは、飲食関係のお知り合いでもある本多氏。
今日は、神田を中心にリサーチしてます♪
喜んでもらえて嬉しいです(^.^)

▲ おでん鍋は埋め込み式!

ヤバイ、テンション上がってきました(^O^)/

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

▲ メニューはこちら!

フードは「おでん」のみと店内だけでなく、コンセプトも尖ってますね~!!
そりゃ、キッチンそんないらないですよねw

▲ これなんだ!?

(焼鳥屋や串揚げ屋のように串を入れる皿?)
正解は「灰皿」でしたw

▲ お通し

お通しはさすがにおでんではないです♪

▲ 取り皿

出汁入りの取り皿にカラシが付いて提供されます!

▲ オーダーしたおでんは盛り合わせで提供♪

オーダーは紙に書いてスタッフさんに渡すとその場で目の前の鍋からまとめて取ってくれます(*´▽`*)

▲ 『はんぺん』

実はおでんの中で一番大好きなのはこちらの『はんぺん』
フワフワの食感がたまらないんですよ~笑。

▲ オリジナル『焼売』

せっかくですので、お店のオリジナル商品をいただきますよ~!!
気になりましたよ、焼売・・・。
焼売に練り物が包んである一品!
普通に美味しいんですけど~(/ω\)

スタッフさんに聞いたら、2017年は夏でも結構お客様が来店していたんだとか!?
この時期は間違いなく混みますよね!
ちなみにスタッフさんは女性のみで、自分からしたらお母さん世代の方々なので、妙に落ち着きますww
今回はフラッと来店したのですが、後ろ時間に予約が入っていたので1時間一本勝負でした。。
自分は、今シーズンもう一回行きたいお店ランキングNo.1ですねw

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

おでん 屋台村 神田で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料