【GU3F ジーユーサンエフ】セルフ焼肉なるシステム初体験!

こんばんは~。
お菓子タイムズ編集長の木村愛加です。

お菓子も大好きですが、お酒はもぉ~っと好きです。

今宵はここにイン♪
・・・って、ここっていうのは都内某所にある焼肉屋さん。
わたしの大好きな「炭火焼ホルモン ぐう」さんの新業態「GU3F」

こちらのお店、貸切でセルフ飲み放題のシステムで場所は非公開。
そして利用できるのはぐうのどこかしらの店舗(池袋・渋谷・五反田・八重洲・日本橋)に一度でも行った事があるお客さまのみ。

利用は6名以上で利用OK!!

今宵は『肉しか愛せない女子』、肉食女子たちとおじゃましました~。

▲ 今宵は『肉しか愛せない女子』、肉食女子たちとおじゃましました~。

料金は 5,000円/1名
驚きなのは税込ってこと。

料金に含まれてるのは、もやしのナムルとオイキムチと普通のキムチ。

▲ 料金に含まれてるのは、もやしのナムルとオイキムチと普通のキムチ。

ぐう名物の浅漬けキムチもこちらでいただけますよ!!!

▲ ぐう名物の浅漬けキムチもこちらでいただけますよ!!!

キャベツはお代わり自由でドレッシングは2種類。

わたしはコチュジャンドレッシングがお気に入りで、それがあれば草食動物と競えるほどキャベツ食べられる。

▲ わたしはコチュジャンドレッシングがお気に入りで、それがあれば草食動物と競えるほどキャベツ食べられる。

高級炊飯器が設置されてるので、ごはんもお代わり自由。

焼肉丼やっちゃってOK。

▲ 焼肉丼やっちゃってOK。

韓国のりもあるので、ごはんモリモリいけます。

そして、ドリンクは自分で作るセルフ飲み放題システムでーす、カンパーイ\(^o^)/

▲ そして、ドリンクは自分で作るセルフ飲み放題システムでーす、カンパーイ\(^o^)/

わたしの大好きな焼酎『泥亀』と炭酸もあるので、泥ボール(泥亀の炭酸割り)のみほ♪

▲ わたしの大好きな焼酎『泥亀』と炭酸もあるので、泥ボール(泥亀の炭酸割り)のみほ♪

お酒と前菜だけですでにデキあがっちゃった我々の元に、モリモリのお肉がドーン。

本日のプロテインでございます♪

▲ 本日のプロテインでございます♪

お肉はその日お店にある最高のお肉が出てくるから、日によって内容は違うけど きっといつ行っても裏切らないと思う!!!

▲ お肉はその日お店にある最高のお肉が出てくるから、日によって内容は違うけど
きっといつ行っても裏切らないと思う!!!

お肉は塩とタレの盛り合わせを別皿提供。

味付けネギもおかわりできるので、お肉にた~っぷりのっけていただきまーす。

▲ 味付けネギもおかわりできるので、お肉にた~っぷりのっけていただきまーす。

お肉を全身全霊で堪能した後は、ホルモンもきたっ!!!

我々ホルモンヌ、ふるえがトマラナイ。

▲ 我々ホルモンヌ、ふるえがトマラナイ。

これだけでおなかいっぱい!!!
でも、〆は食べたい。

〆は別料金。
なんて言いませんっ!!!

ちゃんと〆の盛岡冷麺がセットについてきます。

▲ ちゃんと〆の盛岡冷麺がセットについてきます。

そして、デザートのアイスクリームまでついてくる!!!

▲ そして、デザートのアイスクリームまでついてくる!!!

店内かかってる音楽がわたしたち世代のJ-POPでノリノリで焼肉食べました。

▲ 店内かかってる音楽がわたしたち世代のJ-POPでノリノリで焼肉食べました。

場所・電話番号は非公開ですが、気になる方はぐう各店に行って直接店員さんに聞いてみてください♪

さて、2軒目ハシゴもmogoodで♪

GU3Fで、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料