【鶏ホルモン ばかたれ五反田本店】焼肉の概念を変える!芸能人もお忍びで通う鶏ホルモン焼肉専門店!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“五反田エリア”
目黒川沿いのビル2Fに2016年6月オープン!TVなどで度々紹介される五反田の人気ホルモン焼肉店。それもそのはず、芸能人がお忍びで何度も足を運び、店内にはその記念写真が飾ってあるからです!鶏ホルモンとは如何に?では、早速「鶏ホルモン ばかたれ五反田本店」さんをご紹介したいと思います。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ 看板がありました♪

こちらのビルの2Fですね!

店内はこじんまりとした20席弱くらいのお店。
カウンター席とテーブル席、そしてお座敷の席がワンテーブルあります。

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、オーダーしましょう!

「ん?」

▲ 気になるポップ

サイズの横の国で表した濃さ。
どこか他の店でもこんな表現してたな・・・ん~あっ!
名古屋の台湾料理の名店「味仙」もこんな表現で辛さを選べたな!!

▲ <ドーーーーーーーーーーン!!!!>

オーダーしちゃいました♪(笑)
『メガばかたれサワー(マッコリサワー)』濃さはもちろん!アメリカ・・・ビビりました(笑)

『山盛りナムル』

まずは、最初から最後まで食べ続けられる、もやしのナムルをみんなでシェア♪

『キムチ』

焼肉屋さん来たら、とりあえずオーダーしちゃいますよね!(^^)!

『ばかたれ煮込』

そして、これが2大名物のひとつ!
1番人気だという煮込み料理。数10種類の部位を秘伝の“ばかたれ”という極旨なタレで煮込んだ中毒性のある逸品。

これは、美味い~~!!

さて、ここからがメインイベント♪
焼きモード入りますよ~!!

と、その前に“へーーーんしん!”

▲ <シャキ――――ン!!!>

準備良し!であります・・・(笑)

『幻の鶏ホルモン』

大山鶏を贅沢に使用した鶏ホルモン焼肉!
鶏肉なのに、ジューシーで食べ応えがあり、満足度が高い理由は絶対にこのタレだなw
これは、芸能人もハマる理由がわかる!!

しかも、鶏だから身体への罪悪感が薄れていくーーーー(笑)
って、この記事書いてたらまた食べたくなっちゃうほど美味しいお店です♪
是非、一度足を運んでみてください( `―´)ノ

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

鶏ホルモン ばかたれ五反田本店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料