【NO MEAT, NO LIFE.3rd (ノーミート ノーライフ サード)】歌舞伎町ドミナント!さくら通りの人気店NO MEATグループの3号店!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“歌舞伎町エリア”
歌舞伎町エリアは、。それでは早速「NO MEAT, NO LIFE.3rd」さんをご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこんな感じ♪

よく見てください! この3号店が入っているビル。
1Fには2号店、2Fには4号店とほぼNO MEATグループのビルになっていますw

▲ 店内『テーブル席』

この歌舞伎町のど真ん中で店内パンパンです!!
さすが知る人ぞ知る人気店(^_-)-☆

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、オーダーしましょう!

▲ お通しは『生野菜』

パプリカやオクラ、キュウリなどを自家製の肉味噌でいただきます♪
焼肉屋ではなく焼肉バルだと言う部分がこういった所に工夫がこなされていますよね(^o^)丿

▲ タレは4種類!

様々な味わいを楽しめるから良いですよね~(*´з`)

『ボリューム満点!厚切りタン』

タン元を厚切りにカットしたタン。
タンは厚切り派ですw

『本日の黒毛和牛盛り合わせ』

この日は、クリ、カイノミ、ランプをいただきました!!
脂がキツイお年頃になってきた海老蔵にとっては、嬉しいチョイス♪

と、ここでみんなで記念撮影タイム♪

▲ <パシャリ♪ part1>

▲ <パシャリ♪ part2>

よーーーく見ると、違いがわかりますw

答えは・・・

A.ハットを被っている人が変わっている。
でした!

さてさて、そろそろ〆行きまーーーす♪

『黒毛和牛の握り(1貫)』

たまり醬油でいただく和牛の握り!
焼肉屋ならではの〆ご飯ですね(^O^)/

今回は食べませんでしたが、こちらのお店の人気メニュー“黒毛和牛のユッケ”。
ユッケ好きの方は是非食べてほしいです!!
また、今回は焼肉中心でしたが、焼肉以外のバルメニューも盛りだくさんなので、落ち着いて食事したい方や新宿の飲み屋さんでいい思い出がない方々、安心してご来店してください(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

NO MEAT, NO LIFE.3rdで、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料