【新宿南口 塩ホルモン けむり 代々木店】アットホームな雰囲気の隠れ家ホルモン店!

お呼びでございますか?呼ばれてなくても、こんにちは!!
食を愛するGOちゃんです!笑

今回ご紹介するのは新宿南口徒歩8分。
隠れ家的ホルモン店「塩ホルモン けむり 代々木店」さんです!
こちらのお店は原宿店と代々木店の2店舗があり、今回は代々木店へ伺いました!

▲ 外観はこんな感じです!

木目の可愛らしい文字の看板が目印ですね♪
早速中へGo!!

▲ 店内

少しレトロな雰囲気ですね~
どんな料理が出てくるのか楽しみです!

▲ ドリンクメニュー

▲ ドリンクメニュー2

こちらも沢山のお酒がありますね~♪
とりあえず生ビールで乾杯!

▲ 生ビールとキャベツのお通し

▲ フードメニュー1

▲ フードメニュー2

▲ フードメニュー3

んーなににしよう。悩んでしまう。こんな時はオススメを注文!
わー。肉肉肉。肉、、、大好き!
今回はこちらを注文しました!

『ナムルの盛り合わせ』

お酒のお供に最高ですね♪

『パクチーサラダ』

パクチー好きにはたまりませんね!酸味があってサッパリしていて美味しいです!

僕の興奮度はここからMAXです、、、
これです!!

『牛3種盛り合わせ』タン筋・カシラ・小腸

色が綺麗!新鮮な証拠ですね。
タレは『大分湯布院産の柚子こしょう』『自家製オリジナル醤油ダレ』です。どちらもお肉とマッチするので、お肉の旨味を引き立ててくれます!!

早速お肉をいただきます。
『タン筋』はコリコリしていてサッパリとした後味!
『カシラ』は歯ごたえがあり、噛めば噛むほど肉の旨味が出てきます!!
脂が苦手な方でも美味しくいただけますね♪

『ぷりぷりの小腸』

『小腸』は二つのお肉とは違い、とろけるような食感で口の中に甘みが広がりました、、、たまらない。

お次は、、、

『ホルモンお任せ盛合せ3種』 豚タン・ミノ・ハツ

こちらの3種にもやられました。
『豚タン』はしっかり厚みがあるのでタン特有のコリコリ感が思う存分味わえます!
『ミノ』ジューシーで口の中でとろけてしまいました、、、あっという間になくなってしまった。美味しい!!!
『ハツ』弾力がありサッパリ♪こちらも脂が苦手な方でも美味しくいただけますねー!

いやぁ。本当に美味しい。お次はシメです!

『コムタン雑炊 』

はい。きました。これはシメに最高です!
牛すじが細かくはいっているのですが、その食感がアクセントになっていて、あっさりした味なのでサラッといけちゃいます!

アットホームな雰囲気で、ご飯も美味しい!
気兼ねなくいけちゃうそんなお店!素敵ですね。
スタッフさん達も気さくで、なんといっても店長さんが本当に面白い方でした!
気持ちよくお見送りしてくださいました!

▲ 店長さん ※おねぇではないです。笑

これは完全にまた来ます。笑

さて、今日もmogoodを使ってお口にハッピーを♪

塩ホルモンけむり 代々木店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料