【焼肉 The INNOCENT CARVERY(ヤキニク イノセント カーベリー)】西麻布で業界を震撼させたハイクオリティ焼肉が新丸ビルの5Fにオープン!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“東京・丸の内エリア”
東京・丸の内エリアは、東京のオフィス街の中心ですが、飲食店のイメージはあまりないですよね?実は丸の内エリアの方々がこぞって通う商業ビルがあります。それは丸の内ビルと新丸の内ビル。今回はその中でも新丸の内ビル5Fに2017年11月15日新しくオープンした「焼肉 The INNOCENT CARVERY」。早速訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこんな感じ♪

お肉のショーケースがインパクト抜群ですね!!

▲ お肉の紹介看板

当日提供する牛肉は、部位ごとに個体識別番号を表記しています。
しっかりしてますね!(^^)!

▲ 店内雰囲気

こちらの店舗は西麻布店と違い、カウンター席はありません。。
店内はテーブル席がメインで、個室風の席もあります。
窓際の席は東京の夜景が見えるのでデートにもってこい?w

▲ 今宵のお供はこの方々!

毎月開催する“焼肉探検隊(焼肉リサーチ)”でご一緒している呉さんと吉田さん。
お二人の会社では近々、新業態がオープン予定とか!?w

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!
・・・と言っても、今回はコースでしたので、オーダーした「ベーシックコース」をご紹介します♪

『徳島県産オーガニックリーフのムスクランサラダ』

まずはサッパリとサラダからスタート(^O^)/

『但馬牛のユッケ』

結果的にこの商品が海老蔵的には一番好みでした(*^^)v

『キムチの王様』

まぐろ、エビ、パクチー、まつのみなどが白菜キムチで包まれた一品。
※人数分に取り分けてくれる前の写真です。

『タン元&タン先』

赤い方がタン先ですね!
当たり前かもしれませんが、タン元の方が美味しいと思いますし、好きです。

『肩バラ』

厚みのある肩バラは脂が多く、脂好きにはたまりませんね~(*´ω`*)

『ブリスケ』

脂が強いので、良く焼いて塩やワサビなどで食べるのが個人的にはオススメです!

『キムチ盛り合わせ』

※こちらはコース料理ではありません。
普通に食べたくなったので追加オーダーしました!w
梅キムチが入っているのが珍しいですね~(*´▽`*)

『ちまき(すね)』

※こちらもコース料理ではありません。
リクエストがあったので、オーダーした一品!
薄切りにカットされたちまきはとても軽くて食べやすい!!

『おすすめ部位(1)』


『おすすめ部位(2)』

名前、聞き忘れました。。
先ほどと打って変わって、赤身感の強いお肉でした!

『冷麺』

〆には冷麺が付いています。
サッパリとしていて、麺のモチモチ感もあります!(^^)!

『選べるデザート』

そして、デザート。
たしか・・・バニラ、ピスタチオ、チョコ、グレープフルーツシャーベットで選べた気がします。
自分は口をサッパリとさせたかったので“グレープフルーツシャーベット”にしました(/ω\)

▲ 食後には『コーヒー』

コーヒーと紅茶で選べましたが、ここはコーヒーで。

ということで、鉄板の立地で、丁寧な接客とオシャレな雰囲気で食べる焼肉。
次回は、席のみで好きなものをオーダーしてみたいです(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

焼肉 The INNOCENT CARVERYで、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料