【焼肉 ぽんがぜろ 中目黒店】厚切りタン&ハラミが名物の中目黒の人気焼肉店!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“中目黒エリア”!! 中目黒エリアは、ここ数年注目され続けているエリアで中目黒高架下などの商業施設もできて賑わっています。その中目黒エリアにある目黒の人気焼肉店「焼肉本家Ponga」の姉妹店「焼肉 ぽんがぜろ 中目黒店」へ訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこのようになってます♪

こちらのビルの2Fにお店があります。

▲ 店内『テーブル席』

黒を基調としたシックな店内は、テーブル席がメイン。
他にも半個室やお座敷タイプのお席もあるので、デートや家族連れでも使い良さそうです♪

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

『もやしナムル』

まずはさっぱりと前菜から!

『コブクロ刺し』

コブクロの食感を楽しみながら、ネギとタレの味わいが良い酒のアテになる一品ですね♪

『ハツねぎぽん酢』

湯引きしたハツを、ネギとぽん酢で和えたサッパリ系おつまみ。
個人的に好みでした(^○^)

『上タン塩』

厚切りもありましたが、ハラミを厚切りにしたので、こちらのタンは良質なものをチョイス♪
いつも他のお店で食べるタンと大きく違うのは食感ではないかな?と思います。
とても柔らかく、食べやすい! ちょっと感動しました(/ω\)

『特選厚切りハラミ』

こちらはこのお店の名物でもある“厚切りのハラミ”
名の通り、厚切りにカットされたハラミは食べ応え抜群!!

『和牛ハラミ』

ハラミ好きなので、こちらのハラミもオーダーしちゃいましたw
ローカロリーで脂分もそこまで気にならないので、女性におすすめ!?
※ちなみにどうでもいいかもしれませんが、海老蔵が一番好きな部位です・・・笑。

『ユッケジャンスープ』

たっぷりの野菜と玉子、お肉が嬉しい、焼肉屋の定番〆スープのひとつ。

▲ 本日のお供はこの方!

“はっちゃん”こと石黒氏。
「焼肉食べたいから、付き合って!」と言う無茶ぶりに付き合ってくれましたw

落ち着きのある空間で食べることのできる焼肉屋さんです。
デートやファミリーだけでなく、接待や友人との飲み会など、様々なシーンで利用できますし、金額もそれほど高くないのでオススメです(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

焼肉 ぽんがぜろ 中目黒店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料