• 【焼肉 ぽんがぜろ 中目黒店】厚切りタン&ハラミが名物の中目黒の人気焼肉店!
焼肉 渋谷・恵比寿・代官山

【焼肉 ぽんがぜろ 中目黒店】厚切りタン&ハラミが名物の中目黒の人気焼肉店!

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“中目黒エリア”!! 中目黒エリアは、ここ数年注目され続けているエリアで中目黒高架下などの商業施設もできて賑わっています。その中目黒エリアにある目黒の人気焼肉店「焼肉本家Ponga」の姉妹店「焼肉 ぽんがぜろ 中目黒店」へ訪問してまいりましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

お店の外観はこのようになってます♪

こちらのビルの2Fにお店があります。

店内『テーブル席』

黒を基調としたシックな店内は、テーブル席がメイン。
他にも半個室やお座敷タイプのお席もあるので、デートや家族連れでも使い良さそうです♪

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

『もやしナムル』

まずはさっぱりと前菜から!

『コブクロ刺し』

コブクロの食感を楽しみながら、ネギとタレの味わいが良い酒のアテになる一品ですね♪

『ハツねぎぽん酢』

湯引きしたハツを、ネギとぽん酢で和えたサッパリ系おつまみ。
個人的に好みでした(^○^)

『上タン塩』

厚切りもありましたが、ハラミを厚切りにしたので、こちらのタンは良質なものをチョイス♪
いつも他のお店で食べるタンと大きく違うのは食感ではないかな?と思います。
とても柔らかく、食べやすい! ちょっと感動しました(/ω\)

『特選厚切りハラミ』

こちらはこのお店の名物でもある“厚切りのハラミ”
名の通り、厚切りにカットされたハラミは食べ応え抜群!!

『和牛ハラミ』

ハラミ好きなので、こちらのハラミもオーダーしちゃいましたw
ローカロリーで脂分もそこまで気にならないので、女性におすすめ!?
※ちなみにどうでもいいかもしれませんが、海老蔵が一番好きな部位です・・・笑。

『ユッケジャンスープ』

たっぷりの野菜と玉子、お肉が嬉しい、焼肉屋の定番〆スープのひとつ。

本日のお供はこの方!

“はっちゃん”こと石黒氏。
「焼肉食べたいから、付き合って!」と言う無茶ぶりに付き合ってくれましたw

落ち着きのある空間で食べることのできる焼肉屋さんです。
デートやファミリーだけでなく、接待や友人との飲み会など、様々なシーンで利用できますし、金額もそれほど高くないのでオススメです(*^^)v

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

焼肉 ぽんがぜろ 中目黒店で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 焼肉 ぽんがぜろ 中目黒店
電話番号 03-6303-4655
住所 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒 2F 地図を見る
アクセス 東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩より3分/東急東横線「中目黒駅」より徒歩3分
営業時間 17:00~24:00 (L.O.23:30)
定休日 年中無休

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね