• 【たまには焼肉 高円寺店】格安だけど味は本格派な高円寺的焼肉店!
焼肉 中野~西荻窪

【たまには焼肉 高円寺店】格安だけど味は本格派な高円寺的焼肉店!

だいちゃん

どうも!
お酒大好きだいちゃんだよ!

今回紹介するのはオレがよく飲みに行く高円寺にある店の紹介なんだ。

たまには焼肉 高円寺店

外観

友人と高円寺駅前をブラブラしていると真っ赤な看板の新しい焼肉店を発見したんだよ。店名は「たまには焼肉」。なんかおもしろそうだなって思って行ってみることにしたよ!

たまには焼肉 高円寺店

『クッスンダン センマッコリ』1,280円

焼肉にビール!もいいんだけど今日はマッコリ気分。生マッコリの爽やかな酸とシュワっとする飲み口が好きなんだよね!

マッコリを飲むオレ

シルバーのマッコリコップで乾杯!酒器が酒に合ってると気持ちいいよね。

たまには焼肉 高円寺店

『キムチ盛り合わせ』480円

焼肉といえばキムチ!キムチはその店の本気度がわかる!ってオレが勝手に思ってるんだけど…どうなんだろ?(笑)。左からカクテキ、白菜キムチ、セロリキムチの3種類。セロリのキムチは珍しいよね。シャキシャキでかなり好きな味♪

たまには焼肉 高円寺店

『ハツ』380円

さあ、肉を焼いていくよ!まずは店ですごく人気があるという『ハツ』。牛の心臓だよね。380円というチェーン店レベルの価格だけど味は大丈夫か?

たまには焼肉 高円寺店

ハツが焼けた!

よく火を通して…いただきます!この店の肉とのファーストコンタクトは…あ、うまい!380円だからあまり期待していなかったんだけどかなりうまいぞ。噛むごとに肉汁が溢れ出てくるジューシーな部位♪

たまには焼肉 高円寺店

『炎上ホルモン』380円

こちらは大好きなホルモン!!!

たまには焼肉 高円寺店

焼いてみると…

焼くと脂がしたたり落ちて炎があがるぞ!だから炎上か(笑)。それだけ脂がのってるってことだね。焼いてほどよく脂を落としたところでいただきます!いやぁこれもうまい、トロトロ♪

たまには焼肉 高円寺店

『牛すじ赤ワイン煮込み』

ちょっと洋風なメニューも気になったので注文してみたよ。トロットロに煮込まれた牛すじがうまい濃厚な煮込み。

たまには焼肉 高円寺店

『ホルモン5種盛り』1,180円

キタキターッ!盛り合わせ好きなオレにとって目にも舌にもご馳走な一皿が!!!左から『ホルモン』『シビレ』『ギアラ』『ハラミすじ』『コリコリ』

たまには焼肉 高円寺店

ひたすら焼く!

焼き網の上に一気にひっくり返して大雑把に焼く。これが好きなんだよね。オレにとって焼肉といえばホルモン。いい肉が美味しいのはわかるけど、ホルモンの噛みごたえや、ごちゃっと焼くワイルド感はホルモンでしか味わえない。

たまには焼肉 高円寺店

焼けたものから食べるぜ!

もちろん、焼肉店だから普通の美味しい部位もあるから、そっちが好きな人はそっちを頼んでね。オレみたいなホルモン好きなら盛り合わせは最高に楽しめるからオススメ!さぁ焼けたものから食べていくぜ♪

この店は格安の飲み放題もあるから、mogoodメンバーで集まったら飲みホにするといいよ!

mogoodとは?

たまには焼肉 高円寺店で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 たまには焼肉 高円寺店
電話番号 03-5356-8585
住所 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-20-21 NKビル 1F 地図を見る
アクセス JR「高円寺駅」北口より徒歩2分
営業時間 月~金18:00~翌朝04:00/土・日・祝17:00~翌朝04:00
定休日 不定休

この記事を書いた人

だいちゃん

だいちゃん

酒と手料理とラーメンとラーメンとラーメンが好きなグルメブロガー。 平日は八王子から都心へと東京横断。休日は家で料理をする30代男子!
ぺこはら日記:http://pekohara.blog.jp

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね