【チキンジョージ】著名人も訪れる鶏刺しが旨い三軒茶屋の鳥料理屋

もうすぐ今年も終わり。来年は酉年ですね~。
それが原因かどうかわかりませんが最近なんだかチキンを食べたい衝動に駆られることが多いうぴまろです。

というわけでかなり強引ですが本日は有名俳優さんも訪れる三茶の鶏料理屋があるということで前々から気になっていた「チキンジョージ」さんへ後輩のトムとやってきました。

場所は東急田園都市線の三軒茶屋駅から徒歩4分ほどの場所にあります。

お店に入ってまずはビールで乾杯!

▲ お店に入ってまずはビールで乾杯!

週末の仕事終わりに飲むお酒は最高です。テンションもMAXで自然と笑顔に!(自撮り)

え?笑顔が可愛い?
ありがとうございます!!(ざわざわ・・・)

最初に注文したのは『肉みそキュウリ』380円

▲ 最初に注文したのは『肉みそキュウリ』380円

まずは前菜で軽めのおつまみを注文!
やはりこういったちょっとしたものから徐々に楽しんでいきたいところでございます。

そしてお次に頼んだのはよくこちらのお店にいらっしゃる有名俳優さんお気に入りでもあるメニュー!(お店に行けば誰かがわかります。笑)

『鶏刺身盛り合せ 特製醤油ダレ』980円

『鶏刺身盛り合せ 特製醤油ダレ』980円

もう見た目から美味しそう。。
鶏刺身盛り合わせには「ささみ」、「レバー」、「砂肝」。上にはたっぷりの刻み海苔が載っています。
特製の醤油ダレとすりおろしのにんにくをちょこっと付けて食べると、もう最高!!
生肉好き歓喜!刺しが食べられるお店は貴重ですね。

続いて、、

『白レバ刺し』780円

『白レバ刺し』780円

わさび醤油をつけてお口の中に放り込めばとろ~り幸せのひととき。
レバー好き歓喜!!尿酸値が高めなので控えめに。。泣

こちらの二つは間違いないので注文することをオススメします♪

刺しを食べたあとはもちろん焼き!

『せせり』1本/180円

『せせり』1本/180円

しっかりした歯ごたえがある食感がありつつ、とっても柔らかいせせり。
一番好きな部位なので焼き鳥屋にいくとついつい注文してしまいます。
何本でも食べれてしまいそうなくらい美味しい~♪

『うずら玉子 肉巻き』1本/180円

『うずら玉子 肉巻き』1本/180円

そしてうずらも欠かせない!

『しそ巻』1本/200円

『しそ巻』1本/200円

豚とシソの相性は確実ですね!

焼鳥を食べ終わり、一息ついていると後輩のトムが奇妙な行動に。。

トム:「こうやってダンディに指で混ぜればモテますよね?」

▲ トム:「こうやってダンディに指で混ぜればモテますよね?」

ってこれウィスキーじゃなくて、レモンサワーやしー。
通ぶって正直なんだか気持ち悪いですね。彼女ができないのも納得です。
観衆:「そりゃそうだ、そんなんだから彼女できないんだー!帰れ帰れー!(ざわざわ)」

気を取り直して、お次は、、

『鳥皮せんべい』580円

『鳥皮せんべい』580円

こちらのお店の鳥皮せんべいは大きさがかなりまばら!たまたまですかね。。
小さいのもあればとってもビックなものまで!
今まで食べた中でも一番おっきい鳥皮せんべいをいただきます!

(パリッ!)あまりの大きさに私もこんな顔になってしまいました。

▲ (パリッ!)あまりの大きさに私もこんな顔になってしまいました。

(え?お前も気色悪いって?)
ありがとうございます!!!

とまぁ、酔っぱらってきたので今宵はこのへんで。。ライムサワーを飲みながら失礼します。

▲ とまぁ、酔っぱらってきたので今宵はこのへんで。。ライムサワーを飲みながら失礼します。

忘年会シーズン、空いてる日はmogoodで集合してみてね!

チキンジョージ (CHICKEN GEORGE) で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料