• 【恵比寿 百鳥】目の前で焼いてくれる焼き鳥は圧巻!
焼鳥 渋谷・恵比寿・代官山

【恵比寿 百鳥】目の前で焼いてくれる焼き鳥は圧巻!

三代目ネッシー

こんにちは「ネッシー」です。
今回は恵比寿エリア!!「百鳥」を紹介します!
都内各地に飲食店を展開する商業藝術グループ系列の焼き鳥屋さん!
恵比寿の「あぶりどり バリ鳥」とは姉妹店ですね。

現在、糖質制限ダイエットしてることもあり今回はヘルシーな焼き鳥で乾杯したいと思いますw

JR恵比寿駅西口から徒歩2分!恵比寿銀座の入り口を曲がり30m位!
コンビニのローソンの向いにあります。

こちらのビルです。

5Fにあります

ハッピーアワーもやってるんですね!19時まで!

店内の様子

この日の客層は、30代~50代位のサラリーマンのおじさまなどが多かったですね。
こうゆう雰囲気大好きです。

メニューはこちら

メニューはドリンク以外、紙に個数を書いて、店員さんに渡す仕組みです。
焼き鳥屋さんはこうゆう感じのところたまにありますよね。

注文票

お通しのキャベツ!なんとおかわり無料!
糖質制限ダイエットには最適ですね!野菜さえ沢山食べれば
いくらお酒飲んでもチャラになる気がします!(笑)

お通しのキャベツ

最初だけビールで乾杯!

酔ってる感じですが1杯目です!

最初に『塩煮込み』が来ました。
う~ん、ビールに合う!
ちょっと薄味で出汁がいい感じに出てて健康に良し!!

『塩煮込み』

プルプル具合がたまりません!

続きまして『白肝(塩)
こってりとしていて癖のない、レバー好きにたまりません。

白肝(塩)

続いて『かしわ』親鳥のもも肉ですね。
噛み応えがあって美味しい!筆者的にはよく噛むので顎の筋肉が鍛えられ、
あごのラインのシェイプアップになる気がします!
食べながらシェイプアップできるので一石二鳥ですね(笑)

『かしわ』

続いて『ハツ(塩)』、

『ハツ(塩)』

定番の『モモ(塩)』やっぱり通は定番を外さなよねっ(笑)

『モモ(塩)』

続いて『セセリ(塩)』、『白肝(ごま油)』

『セセリ(塩)』、『白肝(ごま油)』

金曜のピークの時間だったので店内は大盛況!
今回の注文は焼き鳥メインでしたが、『牛ホルモンの網焼き』が美味しいとの情報を入手しましたので!
次回はいただきたいですね。

炭水化物をとらず野菜と肉とお酒も2杯目からハイボールにしたので、
健康にもいい気がします!

ちょっと「おなかが」気になってきたお酒好きの方にはぜひ焼き鳥飲みがおススメです!、

mogoodとは?

恵比寿 百鳥 (モモドリ)で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 恵比寿 百鳥 (モモドリ)
電話番号 050-5890-6203
住所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STMエビスビル 5F 地図を見る
アクセス JR恵比寿駅西口より徒歩1分
営業時間 [月~金] 17:00~23:30(L.O.23:00) ハッピーアワー 17:00~19:00 /[土、日、祝] 16:00~23:00(L.O22:30) ハッピーアワー 16:00~19:00
定休日 無休

この記事を書いた人

三代目ネッシー

三代目ネッシー

恵比寿渋谷近郊在住のフードファイター・ネッシーのブログ。恵比寿 渋谷 池袋近郊(恵比寿中心に)の居酒屋からB級グルメ、立ち飲み屋などなどご紹介。

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね