洋食・西洋料理 新宿・代々木・大久保

【新宿 ブルックリンパーラー】音・本・食、全てを満喫できる大人気店!

GOちゃん

お呼びでございますか?呼ばれてなくてもこんにちは!!
食を愛するGOちゃんです!笑

今回は新宿エリアで大人気!インスタ映え抜群のお店【ブルックリンパーラー 新宿】さんです!
新宿駅からも歩いて行けます。新宿三丁目駅からすぐのお店で、新宿マルイアネックスの地下1階にあります。

緑の看板が目印です。

そして階段を降りると、、、ありました!おしゃれな外観ですね!

レンガの外壁がお洒落。これがブルックリンスタイルってやつですか♪

では入ってみましょー!

中に入ってみると広々とした店内。音楽も落ち着いた癒されるジャズが流れていました!
お洒落な雰囲気で気持ちがワクワクしてきますね!

店内のところどころに観葉植物が置いてあり、スタイリッシュな空間でありながらも非常に落ち着きます。

本がずらり!時間を忘れてゆったりしてしまいそう。

こちら店内にある本は全て読書可能になっているんです!
2,500冊以上の本を販売しており、購入することも可能!

人気店だけに沢山の人で賑わっています。

ドリンクメニュー1

ドリンクメニュー2

まず乾杯はシャンパン♪

本日注文したメニューは、、

『自家製ローストポークと半熟卵のグリーンサラダ』
『マッシュルーム&モッツァレラバーガー』
『ミネストローネ』

はじめに来たのは、、

『ミネストローネ』

じゃがいもに人参、インゲン、沢山の具材が入っていて野菜の旨味がぎっしり!暖かくてこの寒さを忘れさせてくれるおいしさです!

お次は『自家製ローストポークと半熟卵のグリーンサラダ』

ごぼうとローストポークにfaチーズかかってるサラダでした!色合いも綺麗ですね。
バルサミコ酢のドレッシングで酸味があり、クルトンが入ってるのでサクサクとした食感も味わえます♪

そしてそして、、、僕の大好きなハンバーガー。

『マッシュルーム&モッツァレラバーガー』

とってもボリューミー!バンズは表面がサクサクで中はふんわり!バンズの間に挟まれたお肉はジューシーでお肉の甘みがあるので食べ応えバッチリ!!モッツァレラチーズはとろーりとろけていてマッシュルームと絡み合っていていいアクセントになっていました!

店内もお洒落な上に食事も最高です!

実は『ブルックリンパーラー』さんは毎週火曜日の夜にはmusic eventがあるのです♪
次回は火曜日の夜に行ってみたいと思います!

お洒落で美味しいご飯が食べたくなったり、デートでご飯に悩んだ時は是非『ブルックリンパーラー』さんでお食事してみてはいかがですか?

さて、今日もmogoodを使ってお口にハッピーを♪

mogoodとは?

ブルックリンパーラー(Brooklyn Parlor)で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 ブルックリンパーラー(Brooklyn Parlor)
電話番号 03-6457-7763
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F 地図を見る
アクセス 「新宿三丁目駅」C1より徒歩1分/A1出口より徒歩3分。
営業時間 11:30~23:30
定休日 無休(マルイ・アネックス休館日に準ず)

この記事を書いた人

GOちゃん

GOちゃん

オールジャンルの食に興味をもつモデル兼、美容師です!ただ今ボディメイクに力も入れています!美味しいものを食べて働く。それが幸せってもんですよね(^^)

沢山の美味しいオシャレなお店を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
インスタ:@godayo_
ヘアサロン:Joule 新宿店【ジュール】

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね