【梅蘭 六本木ヒルズ店】1日5000食も売れる焼きそばがある老舗中華料理店

こんばんは! 食べるの大好きもぐもぐ親子です!
今回は、六本木ヒルズにある「梅蘭」さんへ行ってきました。
横浜中華街にもあり、本格的な中華料理が食べられるということでさっそく中へ入ってみます!

梅蘭

▲ 外観はこちらです!

店内は明るく、64席あり広々としてます。
こちらでは27年前に考案された『梅蘭やきそば』が人気メニューの様で、店内を見渡すとほとんどの方が頼んでいました。ビールとセットになっていてお得です。
なんとこの焼きそば、1日約5000食も売れているみたいです^^

『BEERSET B』 梅蘭

『BEERSET B』を注文しました!

『サントリープレミアムモルツ』『梅蘭焼きそば(小)』『バンバンジー』『キクラゲと玉子の炒め』が付いてます。

梅蘭

▲ 先にビールで乾杯^^

梅蘭 『コーンスープ』

▲ 単品料理で頼んだものは、『コーンスープ』

梅蘭

▲ 映画をみた後でお腹が空いていて凄い勢いで飲む娘とまゆちゃん。

丼にたっぷりと入っていて3人でお代わり2回ずつしても余るほど。
コーンの粒も沢山入っていました。

梅蘭 『ショウロンパオ』

▲ 次に『ショウロンパオ』 パオ、って言うんですね。

熱々で肉汁がたっぷりでした!
タレに付けずこのままで食べる方が好きです^^

梅蘭 『レモンサワー!』

▲ 2杯目は『レモンサワー』

梅蘭 『BEERSET B』

▲ ここでセットメニューの 『BEERSET B』が来ました!

パリッと円形に焼かれた焼きそば!!
両面はカリカリに焼かれていて、付いているスプーンで焼きそばを割ると、中からたっぷりのあんと柔らかい焼きそばが溶け出して来ます。
お焦げが付いていて外はカリッと、絶妙な食感が楽しめます^^
肉や野菜の定番から、海鮮など種類も豊富で、辛さが欲しい方には豚キムチなどもありました^^

『海老のチリソース』 梅蘭

▲ 最後に頼んだのは『海老のチリソース』

ピリ辛な味付けで、海老はぷりぷりで食べ応えがあり美味しかったです。
先ほどの焼きそば、このエビチリが入ったメニューもありました^^
お得なセットメニューも多いので、ランチやディナーなどショッピングの帰りなどに是非食べてみてください★
今日はどこ行く?? mogoodを使って楽しくお店探ししてみてください^^

梅蘭 六本木ヒルズ店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料