【酒場シナトラ 自由が丘店】2017年8月3日オープン!Trainchi自由が丘内の大人が楽しめる酒場!

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“自由が丘エリア”
自由が丘エリアは、高所得者が多いイメージ。東急東横線と東急大井町線の2つの路線が交差し、大井町線の線路沿い、車庫跡地に建設された東急電鉄の複合商業施設「Trainchi(トレインチ)自由が丘」。同施設は、線路に沿った縦長な形状を生かしながら通り抜け可能な構造とすることで、隣接する九品仏川緑道の季節を感じながらウインドーショッピングができ、駅と住宅街を結ぶ“生活道路”となっている。そんな場所に2017年8月3日オープンしたこちらのお店!以前、ご紹介した酒場シナトラ 目黒店の業態2号店です。では、こちら「酒場シナトラ 自由が丘店」さんに訪問しましたのでご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

▲ お店の外観はこんな感じ♪

円柱のライトは今回も健在です!!

▲ コの字型カウンター席

オープン日にして既にド満席!!
壁際にはテーブル席もあり、私たちはそちらへ。

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、オーダーしましょう!

▲ 本日のおすすめメニュー

魅力的なメニューがズラリ!!

▲ まずは『レモンサワー』

シナトラと言えばレモンサワー!
ウォッカを皮ごとペースト状にしたレモンとソーダで割り、BARのような四角い氷が入ったクオリティの高いレモンサワーです♪

『ホタルイカの沖漬けポテトサラダ』

大衆酒場の人気コンビが夢のタッグ!?(‘’Д’’)
ホタルイカの沖漬けが乗ったポテトサラダ。ホタルイカが良いアクセントを出しています!!

▲ 肉刺『タン』

低温調理された肉刺からは“タン”をチョイス!
タン好きなら迷わずオーダー!?

▲ たまには自撮りしてみるw

普段自撮りなんかしないので、下手くそですね~(笑)
そして、何よりキモイですね~自分。。

『千葉県勝浦産 鰹の軽い漬け』

“軽い漬け”と言う表現にそそられてオーダーしてみましたw
確かに軽く漬けられた感じです!
燻製料理で言う所の瞬間燻製のようなイメージでしょうか?

『獅子唐、しらたきの明太子和え』

個人的には今日オーダーした中で、一番のヒット!!

と、今日はこんな感じでお送りしましたが、まだまだ気になるメニューが盛りだくさん!
自由が丘近辺の方々、素晴らしい酒場ができましたよ~♪♪

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

酒場シナトラ 自由が丘店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料