【バンチョー BANCHO 】中目黒で味わうブラジル料理

別に、オリンピック、パラリンピックやってるからってブラジル料理が食べたくなったってわけじゃないのんさまです、こんばんは。

今日は中目黒駅徒歩3分、本格シュラスコの「BANCHO」さんにご飯にきました!

同僚のかばやきさんも一緒だよ!

▲ 同僚のかばやきさんも一緒だよ!

夏だし、のど乾いてるし、とりあえずハイボールお願いするよ。
そしてこの中からシュラスコを選ぶよ!

写真が食欲をすごい勢いで引き立てるよね。全部美味しそう。

▲ 写真が食欲をすごい勢いで引き立てるよね。全部美味しそう。

ということで、まずは写真右下に記載されていた『おすすめシュラスコ5種コース』をお願いします!
優柔不断な二人は目移りしてしまって中々決まりません!
ということでおすすめコースはおすすめです!

お肉を焼いている時間ちょっと店内を激写。

大衆的な感じで私的には居心地がいい!みんなでワイワイできそうだよね。

▲ 大衆的な感じで私的には居心地がいい!みんなでワイワイできそうだよね。

カウンターもあって

▲ カウンターもあって

テラスもある!今の季節はテラスでビールもよさそうだね。(9月です)

▲ テラスもある!今の季節はテラスでビールもよさそうだね。(9月です)

そうこうしているうちにお料理がきましたよ。
まずはピクルスの盛り合わせ。

酸っぱいもの大好きなので、まずはハイボールを進ませます!

▲ 酸っぱいもの大好きなので、まずはハイボールを進ませます!

そして肉が~~

やけてるやけてる!

▲ やけてるやけてる!

キタ!
焼き立てを順番に持ってきてくれるのですが、まずは『リングイッサ』ブラジル風のジューシーなソーセージ。

ダイナミック!

▲ ダイナミック!

焼き立てソーセージ美味しいです!
説明通りジューシーでバランスのいいしょっぱさでハイボールが進みます!
サルサソースと合わせても味わいが広がってgood!

こんな感じでどんどんくるので食べるほうも大忙し!

『アルカトラスステーキ』!赤身のお肉に岩塩でシンプルに!

『アルカトラスステーキ』!赤身のお肉に岩塩でシンプルに!

『ガーリックステーキ』!赤身肉にガーリックソース

『ガーリックステーキ』!赤身肉にガーリックソース

『フラウジーニャ』!さがり肉なので柔らかいのなんのって!

『フラウジーニャ』!さがり肉なので柔らかいのなんのって!

そして『ポルコばら肉』豚肉もシュラスコでいただくと味と楽しさが変わる!

▲ そして『ポルコばら肉』豚肉もシュラスコでいただくと味と楽しさが変わる!

という具合にお肉のオンパレードが続きます!
他にもパイナップルのシュラスコや鶏肉のシュラスコをいただいてフィニッシュ!

お腹いっぱいになったけどシュラスコとの記念撮影も忘れずに!

『フランゴ』鶏のもも肉ね!

『フランゴ』鶏のもも肉ね!

大衆的で居心地のよい「BANCHO」さん。
またいいお店を発見しちゃいましたね!

オリンピックイヤーはその国のお料理食べるのをこれからの習わしとすることにひそかに決めました!笑

さて、これから残業している同僚と合流してダーツへ!
次回はみんなで「BANCHO」さんに集合します!

ブラジリアン食堂 BANCHO 中目黒店で、是非グルメマッチングアプリのmogood(モグット)を使ってみてね。

mogood-今すぐ飲み会!無料のグルメアプリ
開発元:UNIZONBEX inc.  無料