• 【にくがとう 33895】厳選された人気赤身肉専門店が人形町2号店を!
焼肉 浜松町・田町・品川

【にくがとう 33895】厳選された人気赤身肉専門店が人形町2号店を!

海老蔵

今日も突然、こんばんは!
海老蔵でございます。

今回は“田町エリア”
田町エリアは、飲み屋街もあり平日は多くのサラリーマンで賑わっています。
肉通の方は当然ご存知の人形町で予約の取れない人気の焼肉店として「にくがとう」が2018年2月にオープンした2号店「にくがとう33895」さん。今回はこちらに訪問してまいりましたので早速ご紹介します。

【第一部】 案内 ~ 入店編

にくがとう 33895

お店の外観♪

飲食街を抜けた先にひっそりと佇む1軒のお店。。。

にくがとう 33895

入口看板

間違いなし!! いざ!

にくがとう 33895

店内のテーブル席

奥にながーい店内を進むと、開けたメインフロアが!
個室のVIPルームもあるそうです。

【第二部】 注文 ~ 退店編

それでは、早速オーダーしましょう!

にくがとう 33895

『ナムル盛り合わせ』

ナムルはシェフの自家製。内容も季節で変更されます!
この日は、きのこ、もやし、パプリカなど海老蔵の好きなものだらけでラッキー(^-^)

にくがとう 33895

『キャベツ盛り』

お肉を食べるから、お野菜も!
と言うことで、しっかりとサイドを固めていきますw

にくがとう 33895

本日のオススメ『リブ』

女性スタッフさんに優しく丁寧に説明されて、ついオーダーしてしまいました( ゚Д゚)
一発目からうますぎるって!!w

にくがとう 33895

『ツラミ』

肉刺しからチョイスしたのは“『ツラミ』
こめかみとほほの部分の部位で、刺身で食べるのはたぶん初めて。。

にくがとう 33895

『自家製てごね焼きユッケバーグ』

ネーミングに魅かれてオーダーしてみました!!
トングで持つと崩れてしまいそうなくらい柔らかいユッケバーグ。
端の方で大切に育ててあげて下さいw

にくがとう 33895

本日のお供はこの方!

突然ですが、写真を撮っていたので、このタイミングで当日の流れ通りにこちらにこの写真を載せておこうと思いますw
登場率トップも目の前!?のネバーランドの澤田氏でございます(*^▽^*)

にくがとう 33895

『フンドシ』

「なんじゃそりゃ??」聞いたこともない部位に思わず、メニューを見ていた海老蔵アンテナがピピーンと反応!
聞いてみると、一頭の牛からわずかしかとれない、ランプの周囲にある希少部位とのことだと教えてくれた。
見てわかるように、特製の味噌ダレで漬け込まれ、ランプに近いだけあって柔らかな食感と甘めのタレが絡んだ味わいが特徴的(^O^)/

これは旨い!!
赤身好き必食ですね♪

にくがとう 33895

『自家製トマトソースの冷製パスタ』

冷麺ではなく冷製パスタと言うのが、また良いですね!!
サッパリとした味付けでトマトの酸味がちょうどよい(^_-)-☆

にくがとう 33895

『ハヤシライス』

せっかくなので、二人で別々の〆をオーダーしてシェア♪
全く別の〆料理を一度に味わっちゃいましたw
テールスープで煮込まれた特製のハヤシライスは味に深みがあって専門店でやっても良いのでは?と思ってしまうw

私たちは早い時間で当日は先客1組でしたが、あれよあれよと満席になっていました。
エリアの特徴から皆さんが終わる仕事前がねらい目だと思いますが、予約はしてから来店した方が良いでしょう!!
気になるメニューがまだまだあったので、次回はあと二人胃袋要員を連れて行って、色々食べてみようと思います(^_-)-☆

さて、今日もmogoodを使って楽しいお店選びを♪

mogoodとは?

焼肉にくがとう33895 田町・三田店で、
是非グルメマッチングアプリの
mogood(モグット)を使ってみてね。

mogood(モグット)とは?

店舗情報

店名 焼肉にくがとう33895 田町・三田店
電話番号 03-6435-2983
住所 〒108-0014 東京都港区芝5-12-7 カゾール三田1F 地図を見る
アクセス JR「田町」駅より徒歩5分/都営「三田」駅より徒歩3分
営業時間 月曜日〜金曜日 17:00-24:00 (LO 23:00) /土曜日 17:00-23:00 (LO 22:00)
定休日 日曜日

この記事を書いた人

海老蔵

海老蔵

酒場マーケッター
年間500件以上の酒場に通う酒好き男子。居酒屋、バル、ビストロなど酒場を好む傾向あり。好きなお酒は”米焼酎のソーダ割り”
※フードスタジアム所属(http://food-stadium.com/

この人の記事を読む

この記事が気に入ったら、
いいね!してね